メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,860PV

孫権

 

874:2015/04/06(月) 10:29:12.18 ID:

光孫権使ってるやつおる??

878:2015/04/06(月) 10:30:19.74 ID:

>>874
フレにハイパーがおる

882:2015/04/06(月) 10:31:16.02 ID:

>>878
プラス振れば使える?

894:2015/04/06(月) 10:32:54.69 ID:

>>882
どの程度の強さを求めてるか知らないが絶クリア報告すらあるわけで使えないわけがない

900:2015/04/06(月) 10:34:24.49 ID:

>>894
最強ではないけど意外と強くて使ってる人あんまりいないPT使ってみたい感じなんだけど最適かな?

955:2015/04/06(月) 10:41:39.46 ID:

>>882
俺のメインが水回復だから、パメンから孫権外したいけど遅延欲しいときだけ使ってる。強いことは強いけど、倍率だけみると今はもう微妙だしHPの制約あるからリーダーとしては好んで使いたくはないかな

884:2015/04/06(月) 10:31:20.88 ID:

>>874
ベジット使ってないし
ヒカーリーにしか入れてないから光孫権にして
リーダーでも遊べるようにしてるよ

890:2015/04/06(月) 10:32:26.44 ID:

>>884
サブどんな??
ガブリエルはもってない

942:2015/04/06(月) 10:39:46.04 ID:

>>890
メダメダ水ヴァルお漏らし
スペダンで遊ぶくらいだよ

952:2015/04/06(月) 10:40:45.27 ID:

>>942
さんくす やっぱ高難易度はきついか

978:2015/04/06(月) 10:43:54.59 ID:

>>952
俺はLF孫権だけHだから高難易度は他でいくけど
絶無限いけるみたいだし強いと思うよ

959:2015/04/06(月) 10:41:51.25 ID:

光孫権は50%以上リーダーの中では一番強いかも
イースもかなり強いらしいけどね

974:2015/04/06(月) 10:43:30.66 ID:

>>959
バギィが回復だったら最強クラスだったと思う
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    イースは今後の悪魔しだいでさらに強くなれるよね


  • No.
    2

    普通の麒麟でも絶無限クリア報告は結構あるんやぞ…
    動画で出してこないと


  • No.
    3

    光孫権何気にチャレ10クリア報告とかあるらしいからな。地味に強いらしい。


  • No.
    4

    威嚇エンハの使いどころさえ押さえれば問題なく使えるはず
    99%ダメとかきついが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ