メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,155PV

天道の皇祖神・イザナギ

 

820:2015/04/06(月) 06:52:23.53 ID:

LH9fT4e297振って後悔したモンスター達。とくにイザナギがいらない

825:2015/04/06(月) 06:55:39.29 ID:

>>820
キルア入りそうと思ったら、入ってた

828:2015/04/06(月) 06:56:54.93 ID:

>>820
青そには陣持ちHPタンクとして使えるしまあいいんじゃね?
他はまあ…

832:2015/04/06(月) 06:58:02.27 ID:

>>820
キルアはノマ3神々周回とかでたまに使うからええやん
キルアより早く回れるPTあると後悔しか残らないよなぁフレ確保が難しいし

843:2015/04/06(月) 07:00:36.26 ID:

>>820
ミーハーっぽいちょっと流行るとすぐ降りたくなるんだろ
アテナ、新エジ辺りも振ってそうアテナは食わせただろうけど

856:2015/04/06(月) 07:06:16.14 ID:

>>820
サラスに振った理由がわからないわ・・・

861:2015/04/06(月) 07:07:23.39 ID:

>>856
297フレ集めでしょ

877:2015/04/06(月) 07:20:32.82 ID:

皆ありがと。この中ではキルアはまだ使えるのは分かる。早くカンムルになってほしい
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    この中一番いらないのはキルアだろう


  • No.
    2

    究極進化来るといいな…


  • No.
    3

    青ソニ今でも現役ですがそれは


  • No.
    4

    青ソニは全然使えるだろ


  • Pingback: 【パズドラ】今考えると失敗だった・・・+297を振って後悔したモンスター達 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    5

    すまん青ソニ使わないから。
    とっくに喰わせた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ