メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,282PV

光カーリー

 

718:2015/04/06(月) 05:52:49.78 ID:

ここ最近で不満の出なかった究極進化は
英雄:ペル、メダ、パンドラ
三国:劉備、大喬、呂布
アンケ:ヒカーリー、五右衛門
コラボ:シーフ、ゴテンクス
脱法:ラー、カグツチ
やっぱり最初からてま性能だとお前ら納得するんだな

720:2015/04/06(月) 05:53:49.73 ID:

>>718
猿ってなんかあったっけ?

721:2015/04/06(月) 05:55:28.69 ID:

>>720
攻撃か回復タイプにしろとゴネられてた気がする

747:2015/04/06(月) 06:04:33.61 ID:

>>721
ああ、変換に乏しい回復キチとか騒いでそうだな

753:2015/04/06(月) 06:08:09.22 ID:

>>718
ヒカーリーは実装前は酷かったな
孫権もわりと平穏に実装に至った気がするわ
期待されていなかっただけかもしれんが

760:2015/04/06(月) 06:12:46.31 ID:

>>753
ヒカーリーは絵最高、性能も妥当だったから不満は少なかった気がする
孫権は劉備の後発だったから性能出た直後は微妙な声多かったけど実装されたら強くて不満が少ないケースだったな

768:2015/04/06(月) 06:16:40.99 ID:

>>760
スキブ一個だけかよとかウェイつけろとか散々な言われようだったイメージがある、ヒカーリーは

772:2015/04/06(月) 06:18:35.61 ID:

>>768
ウェイ付けろはよく見たな 本当に馬鹿だと思った

778:2015/04/06(月) 06:23:29.06 ID:

>>768
限度を知らない不満は除外したw
強いていうなら後はHP回復倍率つけろくらいだったかな
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ