メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,179PV
覚醒ホルス
668:2015/04/06(月) 05:23:34.35 ID:

ホルスって結局弱いって事でいいんかな?
使ってみたかったけど
難関クリアしてるのはパズルうまい人だよな?
672:2015/04/06(月) 05:25:48.32 ID:

>>668
弱くはないが強くもない

678:2015/04/06(月) 05:28:10.28 ID:

>>672
パズル力あまりないからやめといた方がいいのかな
685:2015/04/06(月) 05:32:23.74 ID:

>>678
パズル力が無いなら鍛えればいい、練習にはもってこいだよ
692:2015/04/06(月) 05:35:51.12 ID:

>>685
確かにそうなんだがなー
プラスふる価値まであるのか迷い中
697:2015/04/06(月) 05:39:26.86 ID:

>>692
プラスを振価値は無いね
698:2015/04/06(月) 05:39:32.55 ID:

>>692
今は持ってないからエアプだが、4T泥強でスキル封印2スキ部2持ってるからサブとしても普通に使えるやろただスキル封印の価値が今無くなりつつあるがw
709:2015/04/06(月) 05:47:29.62 ID:

>>697
だよなーもう少しマシな性能だったらよかったのに
>>698
そもそも火の泥強使うパーティがない
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    火の泥強要員では最強格だろ


  • No.
    2

    パズル上手い人が使うと強い。もともと多色はそうだったろ。


  • No.
    3

    弱くは無い
    が、他がぶっ飛びすぎてて相対的に弱い


  • No.
    4

    普通の究極だったら文句はなかったけど覚醒進化であれは


  • No.
    5

    攻撃力 低いなーと思ったのはワイだけ?
    1600はあっていいんじゃないか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ