メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,175PV

破天の雷霆龍・インドラ

 

25:2015/04/06(月) 08:02:23.32 ID:

インドラスキルマにした人に聞きたいんだけど石何個くらい使ってスキルマにしました?

32:2015/04/06(月) 08:04:52.11 ID:

>>25
スタミナ270辺りの時2.5倍でやってに石20個近く使った
ピィのが楽じゃねって思った

46:2015/04/06(月) 08:07:51.38 ID:

>>32
まじかーwピィか…悩むなアンケート16では来ないと思うし…んー

65:2015/04/06(月) 08:11:18.85 ID:

>>46
最近四神の出現率絞ってるし出ないときは5周してもでないで石1個無駄ってのが多々ある
それで5個集めたあと合成のスルーくらうときつかった
最後の1足りないはピィにした

108:2015/04/06(月) 08:22:10.97 ID:

>>25
光の蟲龍でスタ200の10個もかからず終わったよ、15体でスキルマだったからハマると怖いけど

52:2015/04/06(月) 08:08:51.93 ID:

インドラは2倍虫龍で楽チンだが

62:2015/04/06(月) 08:10:54.09 ID:

>>52
今見たら二倍終わってた…でも超地獄回るから関係ないね!たぶん

68:2015/04/06(月) 08:12:09.83 ID:

>>62
2倍じゃなかったらてんとう虫は超地獄でも確定じゃないよ

74:2015/04/06(月) 08:12:58.49 ID:

>>65
インドラの5スルーは流石に堪えそうだねw ありがと!とりあえず20匹貯めて上がらなかったらピィで上げるぜ
>>68
まじで?諦めた…
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    すぐだったけどなスタミナ250当たりで石4つも使ってないな。


  • No.
    2

    ちなみにリーザは2倍の時にスタミナ250の石5個で素材3。ヴィシュヌスキルマで馬鹿らしくて辞めた。
    インドラは石は3個くらいでスキルマ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ