メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,100PV

ss1_u10jyt

 

303:2015/04/06(月) 03:27:07.83 ID:

学園なんでこんな不評なの?
先輩でウルアゲのスキラゲと幻獣にギガンテスってのはわかってたし
ガチャだと判明してるルシファーが落ちる事はないとわかってるだろ?こんな楽なダンジョンでウルアゲのスキラゲ出来るって良くね?

308:2015/04/06(月) 03:27:34.75 ID:

>>303
使わないもん

322:2015/04/06(月) 03:30:35.33 ID:

>>308
いや、ステータスもスキルも事前に分かってたじゃん開催前に荒れるならともかく、開催直前まで楽しそうにしてたくせにその言い草は無いだろ。

342:2015/04/06(月) 03:33:54.60 ID:

>>322
単純に楽しくなかった
ギガンテス一週目で出た
泥強ならタイプが同じ覚醒ホルスでいいかなって思い始めた

345:2015/04/06(月) 03:34:06.62 ID:

>>322
楽にスキル上げはできるけど
クソダンジョンだと思うわ
殺す気はないただの嫌がらせにしか見えないギミック搭載されてるからじゃね?

358:2015/04/06(月) 03:36:17.14 ID:

>>342
単純に楽しくないってのなら納得だわ
>>345
それも納得

329:2015/04/06(月) 03:31:59.99 ID:

>>303
パズル&ドラゴンズ学園なのにドラゴンが一切いないところ
ボスがBBAなところ

351:2015/04/06(月) 03:34:43.78 ID:

>>329
今更だなそれ
そんなダンジョンいくらでもあるだろ…なんで無理やり理由をこじつけてまで批判してるの

362:2015/04/06(月) 03:36:54.91 ID:

>>351
今更なのは同意だけど
別に間違ってもないし、無理やりでもない

385:2015/04/06(月) 03:41:45.92 ID:

>>329
闇剣士とチェスターはドラゴンなんだよなあ…

386:2015/04/06(月) 03:41:51.35 ID:

>>303
出演者がパズドラ老人ホームな所もっと若い所出してほしい

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    熱心に聴いていたのに酷い返信ばっかりだったなww
    自分的にはやっぱり↑↑しかスキル上げがいないのが不満点かな
    あとはその↑↑をホノポィで上げた人が大勢いただろうから今更ねぇ…


  • No.
    2

    パズドラ民は相当甘やかされてるからね
    なにやっても文句しか出てこないよ


  • No.
    3

    新ギミックとかいいつつこっちの取る対応が封印とやることかわらんからイタチごっこしてるだけやんって言うクソさ
    あんなんで新ギミックとか言われても封印体制ばら撒いたから別なモンでっち上げてスキルに嫌がらせしてきただけの出来じゃん


  • No.
    4

    騒いでたのなんか絵だけじゃないの?


  • No.
    5

    ガチャ限テンプレゲーなのに降臨キャラのスキラゲ用意されても……


  • No.
    6

    副産物がないのが問題
    丼竜ぐらいのボリュームが欲しい


  • No.
    7

    やはりCDコラボあたりが一番楽しかった


  • No.
    8

    クリスマスみたいにノエル出せや
    出ても回らんけどw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ