メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,668PV

天ルシ

 

274:2015/04/06(月) 01:51:47.85 ID:

誰も触れてないけど今回のパワーアップで低レベのルシファーがノマダンのネプチューンすら倒せないほど弱体化してるんだなあ
初心者が一番恩恵を感じる所だろうに悲しいことだi1414105-1428251747

i1414113-1428252557

i1414114-1428252661

296:2015/04/06(月) 01:52:51.67 ID:

>>274
運営「初心者は闇の上忍で頑張ってね」

322:2015/04/06(月) 01:54:36.57 ID:

>>296
超激レアってなんなんだろうな

311:2015/04/06(月) 01:53:51.41 ID:

>>274
これはひどい
もう新規はいらんてことだな

327:2015/04/06(月) 01:54:51.62 ID:

>>274
天海まで進めれば初心者でま貫通できるぐらいレベル上がってると思うんだが

343:2015/04/06(月) 01:56:06.64 ID:

>>327
まあマジレスするとそうだね
でも元々はここでレベル関係なく倒せたんだよな
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    修正するならば天ルシは250倍で良かっただろ


  • No.
    2

    これが上方修正という輩もいたけど、明星の恩恵を受けられるのはレベルマすらのも一苦労の最初の頃だけで
    レベルマしてもダメ1200だっけ?それくらいしか上がらないのはなんだろうと思うよ


  • No.
    3

    あんな低レベルで天海神は行かないから別にいいじゃんとマジレス


  • No.
    4

    防御無視でおk


  • No.
    5

    レベルくらい初心者でも簡単に上げられるだろ甘えんな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ