メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,723PV

過去の時女神・ウルド

 

371:2015/04/06(月) 01:57:53.52 ID:

ウルド297振ってるやつおる?
今回のゴッフェスで引いたんだが297振ろうか迷ってるんよ

383:2015/04/06(月) 01:58:27.67 ID:

>>371
ヴェルでよくね?赤関羽でよくね?
くわせたわ

398:2015/04/06(月) 01:59:14.52 ID:

>>383
ヴェルはもう振ってある
オワウは持ってなす

441:2015/04/06(月) 02:01:45.54 ID:

>>398
家具土二枚あるならオワウ使ったほうが遥かにマシ
花火ついて変換減ってめんどくさくなったのがウルド
オワウでいけないとこはヴェルでいい。
ヴェルでいけるところにウルドでわざわざ行く理由はない。がオワウにプラスを振るのはリーダーとして使うから、ただこれだけのために振れるならいいと思うウルドはまだサブがそろってないし振ってもたいしてつかわんわ

395:2015/04/06(月) 01:59:09.40 ID:

>>371
振ってるけど曹操がどうなるか様子見てからのほうがよさげ
使い勝手悪くはないけどどうも他と比較するとパンチに欠ける

418:2015/04/06(月) 02:00:28.88 ID:

>>395
なるほどありがとう
シヴァもまだだしな
テンプレ揃ってるし触ろうかと思ったが待っとくわ
かぐやは+なくてもいけるっぽいし

408:2015/04/06(月) 02:00:06.36 ID:

>>371
振ってるけど使ってないな

457:2015/04/06(月) 02:02:40.13 ID:

>>371
一応全時女神振ってるけどうーんウルド2体目はかなり解体候補だなあ
裏神々機械龍ライラシステム以外で最近まったく使わない
本当にヴェルスクルドでいい
6w4fx0y
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • Pingback: 【パズドラ】時女神の中で最弱?ウルドに+297を振る価値はあるのか?【性能】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    3体297にしてLF含め4体入れたウルドのローテを体験してみ
    残り2枠はいくつか候補あるけど覚醒カグホルが最近のおすすめゴテンクス新天使もアリ
    回復込の陣のローテはかなりヤバイ


  • No.
    3

    時女神を3体297できるなら、尚更にヴェルで良さそう
    俺はウルドを使うけどさ


  • No.
    4

    俺はクリシュナパとかガディウスパに入れてるからプラス降ってる
    もちろんリーダーとしても使ってるよ


  • No.
    5

    ウルド強いと思うけどなぁ


  • No.
    6

    回復込の陣←これだわ

    やまたけ、ウルドに関しては将来性で考えてもいいんじゃね
    てか時女神は別に問題ないだろ。サブでも使えるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ