メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,925PV

アスモディウス

 

14:2015/04/05(日) 22:21:34.24 ID:

アスモディウス修正はよリーダーとして使いたいのにゴミ過ぎてフレンドにも皆無で試運転すら出来ない惨状

36:2015/04/05(日) 22:24:57.65 ID:

>>14
アスモって何でハトホルと同じHP回復上昇にしなかったんだろうな

46:2015/04/05(日) 22:26:05.17 ID:

>>36
ハトホルより強いから
どのみちフレンド増えないだろうけど

79:2015/04/05(日) 22:30:33.53 ID:

>>46
サブ構築考えれば分かるけど
正直回復上昇ついてもしんどいよ

83:2015/04/05(日) 22:31:17.41 ID:

>>79
え?
本気で言ってるのか?
偏ってんじゃないの

89:2015/04/05(日) 22:32:35.50 ID:

>>83
マジでいってるよ
ハトホルはサブがほとんど完成されてるけどアスモはかなり構成難しいぞ

143:2015/04/05(日) 22:39:49.37 ID:

>>89
調べてみたけど火枠キツすぎだな…

219:2015/04/05(日) 22:48:30.37 ID:

>>143
もはや覚醒ラーすら有力候補だからな

244:2015/04/05(日) 22:51:44.32 ID:

>>219
欲しいと思ったけど組んだら組んだで火枠がきつ過ぎるわ
パッと思いち付く範囲でラー、堕ルシくらいしか多色で使える火持ち悪魔居ないし

227:2015/04/05(日) 22:49:28.39 ID:

まずアスモって究極するようなキャラなの?
原作的に考えて

419:2015/04/05(日) 23:07:05.11 ID:

>>227
ガチャ実装されて
いち早くサイガだけ究極してる時点でお察し

445:2015/04/05(日) 23:09:48.70 ID:

>>419
あー・・・・
アスタロットはよ
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    進化前でならコスト制限Dで最強なんですが。


  • No.
    2

    コスト制限用とかいう苦しいフォローしてる奴久しぶりに見たわwwww


  • No.
    3

    アスモディエス(本来の姿)→アスモ・デウス(仮の姿)→アスモディエス(戻る)
    ってストーリーらしいから究極の可能性がないわけじゃないらしい。と詳しい知人が言っていた。


  • No.
    4

    闇カーリー入れればいいんちゃうか?HPにしか倍率かかんないし。


  • Pingback: 【パズドラ】アスモディウスは究極進化が来ないとゴミ過ぎる性能?【神羅コラボ】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ