メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,040PV

絶世の紅龍喚士・ソニア

 

659:2015/04/05(日) 21:38:12.52 ID:

裏星空激ムズで周回中なんども失敗するんだけど
お前ら何パでやってんだよ、、、これ

718:2015/04/05(日) 21:45:23.37 ID:

>>659
ファミエル安定だよx0WUdD4http://i.imgur.com/uOVUcA2.jpg

750:2015/04/05(日) 21:49:02.25 ID:

>>718
新天使だとファーミーが唯一の当たりなんかなー今のところ

685:2015/04/05(日) 21:41:17.85 ID:

>>659
マジレスすると呂布ソニで余裕

690:2015/04/05(日) 21:42:11.66 ID:

>>685
サブ教えちくり

717:2015/04/05(日) 21:45:20.06 ID:

>>690
赤ソニ、ミネルヴァ、ペルセポネ、↑↑
スキルためながら進むだけ

694:2015/04/05(日) 21:42:28.23 ID:

>>659
常時倍率かかる闇パなら楽々
速さ求めるなら呂布か闇ファガンがいいんでない?
フレの関係で2時間分だけ闇ファガンでやったけどヤミピィ7遭遇だからピィ目的ならここが手っ取り早いよな

726:2015/04/05(日) 21:46:03.95 ID:

>>694
呂布もってないからホルスパとカーリーパ、アテナパで回してたwwww
成功率50%きるレベル
闇ファガンいいんだな
作ります
でも297振るのはno…

784:2015/04/05(日) 21:52:27.93 ID:

>>726
アテナで行くぐらいなら
イザナギリーダーのほうが安定するわな

757:2015/04/05(日) 21:49:55.31 ID:

>>726
プラス無しならいっそブブソニ使ったほうがまだいいんじゃない?
アテナパ使うのであれば裏タロスのほうで良さそうだけど

765:2015/04/05(日) 21:51:02.41 ID:

>>757
HP回復に倍率のるブブソニでプラスないのは
さすがに他のパーティのがよさそう

783:2015/04/05(日) 21:52:26.01 ID:

>>765
所詮裏神々だからプラスなしの闇ファガンよりは確実にマシ

785:2015/04/05(日) 21:52:34.71 ID:

>>757
表星空アテナ木染めで回してたからいけると思ってたら
案外いけなかった
ブブソニも相性的にもいいしハイパーだからそっちにすればよかったかもしれん

810:2015/04/05(日) 21:55:39.73 ID:

>>785
なぜ最初からブブソニ使わなかったw
あくまでノマダンだし、どうせ最後はワンパンないし2パンだろうから闇パがもってこい
周回じゃなくて安定を取るなら旧西洋の脱法パがいいんだろうけどね

864:2015/04/05(日) 22:00:31.56 ID:

>>810
サンクス
今日一番ためになった
プラスおちる呪いかけとく
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ