メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,544PV
覚醒バステト
253:2015/04/05(日) 19:00:31.70 ID:

バステトスキル使っても盤面5コンボとかになってしまうんだけど
どういう思考したいいのかわからん
いま森羅万象2でボスが削りきれずに死んだ・・
259:2015/04/05(日) 19:01:24.33 ID:

>>253
少なくとも無限回廊のゼウス安定して倒せるようになるまでは練習しような

294:2015/04/05(日) 19:05:46.68 ID:

>>259
さすがにそれくらいは余裕だ
3年近くやってるし
ランクは300後半だけど
301:2015/04/05(日) 19:06:36.46 ID:

>>294
いや、バステトでな
スキル使って5コンボじゃかなりきつくないか?
325:2015/04/05(日) 19:09:26.21 ID:

>>301
スキル使わなくても5コンボは余裕なんだけど
盤面よくしても延長スキル使っても大抵5コンボ越えない
5と6以上の差がでかすぎる
根本的な動かし方かえなきゃ無理なきがする
337:2015/04/05(日) 19:10:39.96 ID:

>>325
端から揃えないと死にスペース出来過ぎてだめになるから気を付けたほうがいいよ
361:2015/04/05(日) 19:15:10.79 ID:

>>337
それはなるべくやってるんだけどな
そもそも6コンボ以上狙う時って動かす前にどの程度まで完成形イメージするの?
とりあえず揃えやすそうな色いくつか見つけてそれを端で揃えてあとは成り行きでやってるけど
まったく後が続かず終わる
387:2015/04/05(日) 19:18:34.51 ID:

>>361
横からだけど6コンボ狙うときは5コンボ普通に組んで1つは必ず落としを
入れるようにするのを癖にしておくと段々安定してくると思う。
普通に組んでるだけだと詰まりやすいから色々組めるようにしといた
方がいい。慣れたらどうやって組んでもいいけど。
409:2015/04/05(日) 19:20:48.99 ID:

>>387
落としでコンボ増やすってできれば理想だがなかなか難しい
youtubeでチャレダン動画とか見るとみんな落とし上手くてびびる
356:2015/04/05(日) 19:14:14.12 ID:

>>325
それは、練習しかないな。
5~6は安定しないとバステト使っても強さは実感出来ないと思うそこに2way複数とかなるとさらに難易度上がるからなぁ

375:2015/04/05(日) 19:17:08.31 ID:

>>356
最近パール使い始めたけど回復5つで2wayこみコンボがかなり難しい
6コンボ安定とかする気がしない
396:2015/04/05(日) 19:19:37.06 ID:

>>375
覚醒パールは上級者向け
操作延長がある糞猫使おうぜ
413:2015/04/05(日) 19:21:03.77 ID:

>>375
2wayは列に慣れきってた時期はかなり苦労した練習重ねればコンボ数も安定してくるから頑張ろう

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ