メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,198PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

 

209:2015/04/05(日) 18:54:52.90 ID:

エキドナ、セイレーン、ロードや魔剣士、忍者あたりパラメーターを弄るだけじゃない割と本気な真究極みたいな感じってありえる?

218:2015/04/05(日) 18:55:52.32 ID:

今さら忍者の究極はヴァル以上に儲からんから期待薄

221:2015/04/05(日) 18:56:04.78 ID:

そろそろニンジャは絶メタ究極来てもいいんじゃないか
できれば全員タイプは二つずつでね

246:2015/04/05(日) 18:59:15.66 ID:

>>221
半蔵は体力/攻撃で

251:2015/04/05(日) 19:00:27.31 ID:

>>246
引き換えに回復0になりますがよろしいかな?^^

279:2015/04/05(日) 19:03:51.91 ID:

>>246
攻撃/攻撃で効果二倍

282:2015/04/05(日) 19:04:04.83 ID:

>>246
悪魔/攻撃になったら言うことないんだけど
綺麗なニンジャに悪魔要素なんてないしな・・・

293:2015/04/05(日) 19:05:43.20 ID:

>>282
半蔵は体力を何とかして欲しいのよな
プラス振って2500いかないとかギャグかしらと
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ