メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,988PV

パンドラ

 

495:2015/04/05(日) 17:14:20.66 ID:

多色ここまで復権してくるとは思わなかったな…
英雄から入ったゆとり世代おる?
パズル出来るか?

497:2015/04/05(日) 17:14:48.64 ID:

>>495
おるよ

511:2015/04/05(日) 17:16:38.43 ID:

>>497
正直コンボパとか多色とかしんどくない?
初期からやってると242耐久多色コンボ列2WAYってやってきたけど英雄組は辞めちゃうのかね?

532:2015/04/05(日) 17:20:45.53 ID:

>>511
しんどいかと思いきや新鮮で楽しかったよ
今は英雄と並列して主にカーリー使ってて、次はアスモ使うと思ってる
パズドラを辞めるかって意味なら多分やめない人多そう
もしかすると俺が底らんだから色々新鮮に感じるだけかも

550:2015/04/05(日) 17:23:53.00 ID:

>>532
それは良かったわ
いろんなリーダーでいろんなパズル組んで楽しめる人がいると嬉しいよ

576:2015/04/05(日) 17:28:13.92 ID:

>>550
食わず嫌いは損するし、色々手を出してみるもんだなぁって思ったよ
最近は暇な時サブアカで延長無し5色揃えられるように練習してるw

560:2015/04/05(日) 17:24:46.87 ID:

>>511
指ある前提だけどコンボパすげえ楽しいぞ
ほぼ毎回キレイに盤面6~8コンボ決めれて脳汁やばい

514:2015/04/05(日) 17:17:29.72 ID:

>>495
横列で4列高速で作れるから問題ない

523:2015/04/05(日) 17:18:59.95 ID:

>>514
それはそれですごいな
多色耐久から抜けられなかった俺は多色復権ほんとに嬉しいわ

545:2015/04/05(日) 17:22:50.28 ID:

>>523
四コンボぐらいなら手が早い奴ならだれでも
作れるけどな。列もそうだし。
ただ、5コンボ以下吸収とかになるとつむ。ヨミ頼みになる

558:2015/04/05(日) 17:24:44.98 ID:

>>545
せめて3コンボ以下吸収、4~5コンボ無効くらいにしてほしいよな
赤ソニアとかパズル下手な俺には絶対無理だ

577:2015/04/05(日) 17:28:34.97 ID:

>>558
だね、それか500円ぐらいでデス一回使える権利が欲しい
たまに本当に面倒くさい時がある

567:2015/04/05(日) 17:26:27.40 ID:

>>545
英雄パのコンボって下からミルフィーユ作るのしかできんわ
最大火力配置は面倒すぎておぼえてない…

591:2015/04/05(日) 17:31:29.03 ID:

>>567
今もミルフィーユ作り損ねることがある自分…w
だがいまではヒカーリぐらいなら使えるようになったよ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ