メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,244PV

リュエル

 

956:2015/04/05(日) 14:02:32.13 ID:

T8TQGOy
すまん、一部モンスターがパワーアップ!というテコ入れまだ?

963:2015/04/05(日) 14:03:15.56 ID:

>>956
すまんイラストをパワーアップしてくれないときつい

967:2015/04/05(日) 14:03:55.27 ID:

>>956
生成を3個→6個にしたらズオーパ流行りそう

970:2015/04/05(日) 14:04:11.93 ID:

>>956
スキラゲくればリュエルは良いと思うんだがなぁ

977:2015/04/05(日) 14:05:09.47 ID:

>>956
こういう中途半端なプラスって気持ち悪くならないの?

972:2015/04/05(日) 14:04:37.77 ID:

新天使は本当どうにかしてほしいアリエルだってなんでコラボの銀に負けてんだよ
なんだ光3つ作るって普通に木を変換でいいじゃねーかカーリーにはいんじゃねーかくっせー忍者なんていらねーじゃねーか

974:2015/04/05(日) 14:05:03.52 ID:

新天使はここまでテコ入れないとなると公式は使えるキャラだと判断してるんだろうか
それとも俺等が知らないだけど実はめっちゃ強いテンプラでもあるんだろうか

980:2015/04/05(日) 14:05:38.91 ID:

すまん、リュエルはスキルマ4ターンでも許されるとおもう
オシリスとかいうやつバステトパに入れたくない
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ