メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,335PV

赤関羽

 

535:2015/04/05(日) 13:15:08.54 ID:

最近なにげにオワコンキャラBest3
1位 赤ソニア
2位 闇メタ
3位 赤関羽完全オワコンキャラ

・麒麟

546:2015/04/05(日) 13:15:58.59 ID:

>>535
なにげってのが余計だな。
特に関羽は

556:2015/04/05(日) 13:16:50.46 ID:

>>535
赤関羽は完全オワコンキャラだろ

561:2015/04/05(日) 13:17:43.84 ID:

「HP50%以上で3.5倍」←これってもうカスだよな?存在すら危うい
意味が分からんレベル

574:2015/04/05(日) 13:18:28.90 ID:

>>561
あのLSなら無条件でもフェス限ならまぁと思えるな。

566:2015/04/05(日) 13:18:11.32 ID:

常時3.5倍もいるしな

573:2015/04/05(日) 13:18:28.33 ID:

赤ソニは最近流行ってる新しい構成に入らないだけで別に終わってはない
赤関羽は終わった

596:2015/04/05(日) 13:20:04.23 ID:

パズマリ()くるからマリオとルイージの究極くるだろ!

604:2015/04/05(日) 13:20:43.19 ID:

>>596
すまん、おそらくクッパが壊れ性能になると予想

605:2015/04/05(日) 13:20:44.49 ID:

>>596
運営、愛称の把握はしてそうだしな

640:2015/04/05(日) 13:24:10.69 ID:

>>605
コラボキャラで髭兄弟と絡める遊び心見せたら運営を見直す

597:2015/04/05(日) 13:20:14.70 ID:

青ソニ草ソニもそろそろ究極して始まってもいいころだわ

599:2015/04/05(日) 13:20:18.11 ID:

なに赤関羽に矛先向けて赤ソニアは終わってない感出そうとしてんだ
闇メタも赤ソニアも使用用途全くなしのオワコンだろ

626:2015/04/05(日) 13:22:39.19 ID:

>>599
そう思うならそれでいいんじゃね
俺は間違っても関羽と比べるキャラではないと思うけど
611:2015/04/05(日) 13:21:16.34 ID:

赤関羽は自動回復増やしまくればいいよ
リーダー性能は終わったわ
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ