メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,348PV

アルビダ

 

506:2015/04/05(日) 13:11:50.63 ID:

クソパの条件
劉備のいない木
バギィのいない水
カーリーのいない多色これ流行りそうだな
皆分かってることだが文章てきに分かりやすい表現を求めてんだよ
もっと分かりやすくできそう

550:2015/04/05(日) 13:16:19.91 ID:

>>506
バギィは代用利くじゃん

600:2015/04/05(日) 13:20:20.37 ID:

>>550
誰で?

650:2015/04/05(日) 13:25:16.69 ID:

>>600
ヘラの先制さえ耐えれればいいうちのスクルドパ
LSRMLiAああ、正直に言うよバギィ欲しいよ!

667:2015/04/05(日) 13:26:31.26 ID:

>>650
ラクパの間違い

673:2015/04/05(日) 13:27:05.12 ID:

>>650
アルビダwwwそういや軽減持ってたっけ、1ターンだけだが

685:2015/04/05(日) 13:27:46.02 ID:

>>650
アルビダそろそろ究極来て欲しい

686:2015/04/05(日) 13:27:54.79 ID:

>>650
究極でアルビダがバギィになってイシスがトランクスになったら美しいたしかに
最近コラボとかネギとかに侵食されてて強さと美しさを兼ね備えてる無いよな
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    青チョコボは半減できるんだが


  • No.
    2

    ターン数とステと見た目でアルビダかねえ
    スキブもあるしな


  • No.
    3

    ミズガルズでいいんじゃね


  • No.
    4

    ミズガルズちゃん結構便利
    防御の構えのターン数を少しでもいいから短くして欲しいけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ