メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,966PV

パズドラベア

 

289:2015/04/05(日) 12:45:10.19 ID:

チョコボ、モーグリ、ドロイド、ベアって2体以上配られたじゃん?全部残してる?
特にチョコボはようやく処分出来るようになったし、ドロイドとベラ1体ずつ残せば他はいらんよな?

316:2015/04/05(日) 12:49:12.86 ID:

>>289
ドロイドは究極前究極後それぞれ1体、余裕があれば予備もう一体残しとけ
ブブに舐めプして遊べるから

344:2015/04/05(日) 12:53:04.88 ID:

>>316
確かにドロイドとベアは覚醒的にも複数体いた方が便利かもなぁ
まさかの究極もあるかもしれんし
チョコボとモーグリはいらんよね?
使ったことないし

355:2015/04/05(日) 12:55:07.09 ID:

>>344
青チョコボとか気の迷いでスキルターン短くなったり、効果時間伸びたりしないか不安で捨てれない
未だBOXに黄色が二匹居るよ

405:2015/04/05(日) 13:01:22.65 ID:

>>355
水はバギィ居るからその可能性はなぁ
FFコラボでも配るかね?
そもそもどうやって配られたんだっけ?
クリスタルディフェンダーやって取った記憶がかすかにあるけれども、3体いるんだよなぁ

362:2015/04/05(日) 12:56:02.86 ID:

>>344
俺は非ガチャモンスターだけでパーティ組むの好きだからドロイド3体とベア2体残してるけどベアはステスキルが中途半端で使い辛いからなぁ
チョコボは青が(無理すれば)使えるモーグリはそんな奴居なかった
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    各色チョコボの副属性が光になったらいいのに

    メタドラ速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ