メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,871PV
たまドラベビー
772:2015/04/03(金) 01:47:29.02 ID:

ベビカスまたサイレント下方修正してない?
140の37しか覚醒しなかったわ
一時期4割くらいまで戻ってた気がするんだけど、運悪かっただけかなー
781:2015/04/03(金) 01:48:39.64 ID:

>>772
確実に渋くなってるわ
786:2015/04/03(金) 01:49:26.74 ID:

>>772
体感30%
787:2015/04/03(金) 01:49:32.33 ID:

>>772
確実に確立下がってるきがするだから来週までベビカスとっておくことにした.
839:2015/04/03(金) 01:54:19.62 ID:

>>781>>786>>787
やっぱそんなもんか
ダブトパのストックも封印やらなくなって減ってきたし、進化させるのもなぁ

805:2015/04/03(金) 01:50:44.50 ID:

>>772
ベビカスは2とか3で合成したらいいよ
804:2015/04/03(金) 01:50:44.29 ID:

たまかす一時期は体感20割パーセンテージくらいだった
843:2015/04/03(金) 01:54:38.34 ID:

>>804
今10~15%くらいでしょ。
2割は運がいい方。こいつサイレント修正してるってあからさまな前例になったから
運営の信頼感なくしただけだと思うんだけどねぇ。
851:2015/04/03(金) 01:55:11.42 ID:

さすがにたまかす体感40%くらいだわ
最近そこまで混ぜてないけど
878:2015/04/03(金) 01:57:47.47 ID:

たまかす
5匹投入 1UP~2UPが多い ごく稀に3UP 稀にスルー
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    べびかす5混ぜ 1、2とか言ってるのは社員
    現実は5混ぜスルー ときどき1 まれに2以上


  • No.
    2

    5/5を2回連続で来たわw


  • No.
    3

    こういうのやめろよなほんと…運悪いで説明できるレベルじゃねーぞ


  • No.
    4

    1に同意。
    体感的にスキラゲ2倍と同じ確率。


  • No.
    5

    どんなに贔屓目に見ても25%


  • No.
    6

    俺が正解を言ってやろう。
    ベビたまはスキレベ×2.5倍と同じ倍率。以上。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ