メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,255PV

覚醒ラクシュミー

 

670:2015/04/03(金) 03:18:50.31 ID:

ラクシュミてまったな最弱だったのに
イシスも期待するか

671:2015/04/03(金) 03:18:54.57 ID:

この以上なラク上げ、、なんか裏を感じるわ

680:2015/04/03(金) 03:19:48.08 ID:

>>671
裏というかどう見ても1強
他とはレベルが違う

688:2015/04/03(金) 03:20:41.54 ID:

>>680
パールとの違いがなぁ

705:2015/04/03(金) 03:22:19.38 ID:

>>680
ほんとラクシュミーだけ頭一つ抜けてるよなぁ

674:2015/04/03(金) 03:19:17.10 ID:

ラクそんなにテマってるのか
パズルめんどくないの?

686:2015/04/03(金) 03:20:35.50 ID:

ラクシュミーはパールより耐久!って感じだな 火力出しやすいのはパールだけど耐久頑張ってからの、ワンパンはラクシュミー

689:2015/04/03(金) 03:20:43.81 ID:

今はラクを持ち上げる時期

706:2015/04/03(金) 03:22:20.89 ID:

いつの間にかラクの評価があがってるでもサブがお高いんでしょ?

736:2015/04/03(金) 03:26:31.57 ID:

>>706
バギィスクルドトランクス必須でございます

792:2015/04/03(金) 03:32:26.27 ID:

>>736
それ揃ってたら作った方がいい?あるけど、育成完了した頃にはオワコンになってそうな

804:2015/04/03(金) 03:34:33.01 ID:

>>792
しばらくの間ラクシュミー一強時代続くと思うから作っておいた方がいいよ
正直対策しようがないと思うラクパは
それくらい強い

834:2015/04/03(金) 03:38:30.93 ID:

>>804
対策しようがないとかって曲芸のときも散々言われてたんですよねえ
結局強キャラをオワコンにするのは更なる強キャラ
既にハイパーインフレ路線乗ってるからそう時間はかからんと思うよ

810:2015/04/03(金) 03:35:39.30 ID:

>>792
ラクシュミーは未来に生きてるから大丈夫でしょう
チャレ10で遅延されても受けれるよ

812:2015/04/03(金) 03:35:57.07 ID:

>>792
水吸収ばっかり出るようにならない限り強いだろ
曲芸師とか雑魚やぞ

849:2015/04/03(金) 03:40:46.15 ID:

>>804
>>810
>>812
ありがとう
水パ一つ作りたかった所なんだ神羅で吸魔上げるのも吐き気したし
楽ちゃんはこっちで育ててみる
使い道なかったトランクスも生きるみたいだし

707:2015/04/03(金) 03:22:38.37 ID:

ラクは現時点で一番だと思うぞ
初見ノーコンクリアならブブソニが安定
時点でバステト

708:2015/04/03(金) 03:22:45.44 ID:

曲芸以降ほぼスキル使用がらみの
高火力なのが怖いな封印耐性100でもスキル遅延もでてきたし
ここまで多数のモンスター高火力
にするってことは余程対策に自信あるんだろうしラクとかみたいに耐久できるパーティーの方が
将来性あると思う

713:2015/04/03(金) 03:23:32.76 ID:

ラクも上げるかあこいつはほんとやべーよな
高耐久に高火力
隙がないわ
封印も自然と積めるしまじでしばらくはこいつが天下取ると思うわ

717:2015/04/03(金) 03:23:53.89 ID:

ラクの評価なんて実装日から現環境最強って言われてただろ
ラクが出た時点で曲芸はトップから降りた
更に猫にも踏んづけられたのが最近

723:2015/04/03(金) 03:24:37.77 ID:

ラクを現状最強と言えない奴は作ってないかパズドラやったことないだけ

725:2015/04/03(金) 03:25:02.48 ID:

ラクシュミー上げが今度は始まったか 変換キツくて使いにくかったんだけど腕のせい?

741:2015/04/03(金) 03:26:53.16 ID:

>>725
スキル使えなくなっても
耐えるの余裕なのが一つ頭抜けてる

730:2015/04/03(金) 03:25:50.22 ID:

そうそう
ラクの5個消しは十時消しにぴったりなんだよな
さらに耐久ができる
しかも高火力
まじでしばらくはラクが天下とるはずだわ

733:2015/04/03(金) 03:26:03.63 ID:

覚醒ラクは隙がなさすぎるわ
欠点はスクルドトランクスを揃えるとこだけ
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(19)
  • No.
    1

    曲芸もってない雑魚?笑


  • No.
    2

    今までブルジョワパ多数存在したけどラクシュミーが初めて編成難度に伴っている強さだよな
    バステトは曲芸士より連発で火力無双できるけどチャレ10に遅延系きたらきつそう


  • No.
    3

    コラボが2体入るので
    時期を逃すとどうにもならないのが欠点


  • No.
    4

    まだ曲芸なんかの話してるの?笑
    滑稽だわww


  • No.
    5

    曲芸はお手軽だけど
    いけるダンジョンの多さと安定感で言ったらラクじゃね?


  • No.
    6

    バギィとトランクスが足引っ張って素の回復クソ低いのと、変換まったく足りないのと、バインドに弱いのに目を瞑れば最強だね


  • No.
    7

    ※1
    時代遅れだよ君
    別に曲芸雑魚とは言わんけどね

    水悪魔がきたらイースとかも流行るだろうけどなー


  • No.
    8

    ラクはいるけど、バギィスクルドトランクスとか廃課金でしかもコラボ期間に引いてるやつじゃないと揃えられない時点で完成パ作るのきつすぎ。
    コラボもGFもアホほど回してる廃課金専用パだな。
    そこまでやって手に入る強さとしてはいいんじゃない。
    個人的にはそこまでやらなくてもダンジョン全部ノーコンできてるから最強パだとしても作る気になれん・・・。


  • No.
    9

    別にスクルドトランクスいなくても青ソニガブリエルでもいいのでは?
    スクルドトランクスの方が安定するのはわかるけども


  • No.
    10

    バギィが、ね・・・


  • No.
    11

    回復低いとはいってもバギイ換算で考えてallHなら1万近くあるしな
    LFのスキル使えばスキルと生成回復ドロで完全復帰出来るしスクルドメダも回復作れる
    バインドする敵だけスクルドトランクスでワンパンするように気をつければ現状のチャレ10の敵の組み合わせなら負けることはないだろ


  • No.
    12

    ※6
    お前みたいなのってパズドラやめた方がいいよ
    ハッキリ言うと向いてない
    だからそんな的外れなこと言うんだよ


    • No.
      12.1

      すまん、テンプレ脳のお前の方がやめるのをおすすめする


  • No.
    13

    すまん曲芸持ってない雑魚おる?


  • No.
    14

    なーんだw所詮未だに曲芸一強か つまんねw
    アタマよわいラクキチの巣だったか
    闇吸収があるからラクとかころされちまえ


  • No.
    15

    ラク一強はないわ。嘘ばっか書くな。


  • No.
    16

    ラクちゃん使いやすいよ
    なによりかわいい〜


  • No.
    17

    リノア最強かと思ったら誰も使ってなくてワロタ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ