メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,294PV
克己の龍英傑・劉備
110:2015/04/03(金) 02:24:49.28 ID:

バステトって劉備いないと機能しないんだろ?
それなら劉備いなくても機能するオシリス使うわ
劉備持ってないんや
121:2015/04/03(金) 02:25:39.93 ID:

>>110
木はすべて劉備いないと始まらないぞ
劉備いないなら木使わない方がいいレベル
153:2015/04/03(金) 02:28:11.97 ID:

>>121
んなことはない
バランス染めにいけば劉備なしでも強い
197:2015/04/03(金) 02:30:53.92 ID:

>>121
オシリスは劉備いなくても強いからな
劉備入れた方が強いかも微妙なとこ

223:2015/04/03(金) 02:33:04.54 ID:

>>197
オシリスパって使った事ないんだがどんな感じなの
試しに使ってみるかな
275:2015/04/03(金) 02:36:00.12 ID:

>>223
オシリスは中耐久中火力って感じ?
今回のチャレダン8以外劉備なしのオシリスパで行ったよ
8もたぶんいけると思う
326:2015/04/03(金) 02:40:52.67 ID:

>>275
劉備無しの木パでも結構行けるもんなんだな
正直舐めてたわ
359:2015/04/03(金) 02:43:31.35 ID:

>>326
オシリスに関してはまじで劉備はいなくても強い
チャレ10だと劉備は回復消すから微妙だと思う
419:2015/04/03(金) 02:49:11.47 ID:

>>359
瞬間的な火力はどうやって出してる?
デルガドエンハ?
458:2015/04/03(金) 02:52:58.32 ID:

>>419
瞬間火力欲しい場面あるならデルガドや泥強でいいんじゃない?
それか緑ソニアかアヴァロンでエンハ泥強なしでも余程偏らなければ少なくても300万はでるからそれでもいいかなと
482:2015/04/03(金) 02:55:19.57 ID:

>>458
さんきゅ
もう一つ聞きたいんだけどオシリスにパール入れたりする?それともペルセウスの方が優先?
511:2015/04/03(金) 02:58:14.30 ID:

>>482
ペルセウスはほとんど入るかな?
パールは持ってないからわからんがチャレ10では最高に使えると思う、チャレ10以外はいらないけど
ペルセウスとパール同時に入れてもいいんじゃないかね
533:2015/04/03(金) 03:00:25.41 ID:

>>511
おっけ
オシリス使いたい勢だから参考になった
ありがとう
179:2015/04/03(金) 02:29:43.24 ID:

>>110
LFバステト
パール、ヴェル、ペルセウス、シーフ
チャレダン10とかだとこんな感じだぞ
劉備いなくても特に変わりはない
211:2015/04/03(金) 02:32:11.62 ID:

>>179
ほぉ、バステトも作ってみるかな
劉備使わずとも強いなら全然使うわ
シーフはスサノオで代用できたりしないんか?
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ