メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,500PV

覚醒バステト

 

416:2015/04/03(金) 01:15:38.35 ID:

54DuGqR
a4iVk40
金曜になってすぐ作ったんだけどほんと強いね 曲芸つかってたけど色々こっちのが安定しそうで怖い
バステトほんとどうしちゃったの…

459:2015/04/03(金) 01:19:44.49 ID:

>>416
バステトのスキルの2秒延長って使ってみるとかなり便利だよね
オシリスパと使い分けでこの先しばらくは安泰だな

598:2015/04/03(金) 01:31:38.23 ID:

>>459
便利どころじゃないほんとに強いわ
コンボパにおいて2秒延長はまじで神スキル
ドロ強や生成がよかったとかいうエアプ意見あるけど
ドロップ作ったところで盤面組みづらかったらミスする確率も上がるわけで
現状の盤面に対して、きちんとコンボ組む方が結果的に火力安定することのほうが
多いと思うわ
それにストレスないし

609:2015/04/03(金) 01:32:45.51 ID:

>>598
わかる,劉備のスキル使うと,緑多すぎてコンボすげぇ組みづらい

642:2015/04/03(金) 01:35:26.02 ID:

>>609
バステトで2色変換使うと4つ消しでコンボって組みずらいからな

441:2015/04/03(金) 01:18:05.00 ID:

バステトって
LFバステト、劉備ヴェルダンディペルセウス木ヴァルでいいの他もう一体の劉備ヴェル含めて木は色々いるけどオシリスさんは俺のガチャに入ってない
470:2015/04/03(金) 01:20:42.01 ID:

>>441
回復消す木ヴァル入れるくらいなら無能忍者でよくね?
515:2015/04/03(金) 01:24:09.11 ID:

>>441
ヴェルとオシリスだけは必須
劉備はラッシュみたいな所以外はヴァルでいい気もする
568:2015/04/03(金) 01:28:37.44 ID:

>>441
ヴェルペルセまではテンプレっぽい
封印100になるから。
あとは1体いると火力てま
シーフ入るとスキル重い代わりに安定と火力増強
オシリスなければかぐやで妥協できそう
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】覚醒バステトパが本当にどうしちゃったのってぐらい強い!【テンプレ】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    シーフ入れるならパール入れたほうがスキルの回転率的には火力あがるんだよなー。


  • No.
    3

    スキルクソだと思ってたけど、操作時間短縮上書きできて感動したw


  • No.
    4

    ラーや焼鳥と違って木で染められるのが強いのなんの。
    焼鳥は犠牲になったのだ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ