メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,196PV
過去の時女神・ウルド
201:2015/04/02(木) 21:26:36.21 ID:

もし曹操が服属水になったとしてもウルドとかいう糞ブス使う気になれないけどおまえ等使うの?
213:2015/04/02(木) 21:27:17.38 ID:

>>201
眼鏡は2体Hにしてるけど曹操次第で解体する予定ですわ
226:2015/04/02(木) 21:28:39.64 ID:

>>213
ウルドパ火パのパズル有り周回ではトップだとおもうんだが
解体しちゃうのもったいなくね?

233:2015/04/02(木) 21:29:23.14 ID:

>>226
別に火を使う必要ないし
253:2015/04/02(木) 21:30:39.13 ID:

>>233
一応全属性の周回パあったら色々便利だと思うんだがな
270:2015/04/02(木) 21:31:54.92 ID:

>>226
確かに火パでの汎用性はトップクラス
だけどチャレ10いけないんだよね曹操やシヴァ次第でウルドというより火パに見切りをつける予定

251:2015/04/02(木) 21:30:26.77 ID:

>>201
偏った覚醒にならん限り多分ウルドに席は無い
劉備孫権みたいにドラゴン付くならベジットのが需要ある
312:2015/04/02(木) 21:36:48.55 ID:

>>251
話あってなくね?
ウルドリーダーの話や。
362:2015/04/02(木) 21:41:18.29 ID:

>>312
なんつうか曹操が火水になってもウルドパは強くならんと言いたかった
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    水→火変換なのに副属性水付くの?


  • No.
    2

    ライダーかな?(すっとぼけ


  • No.
    3

    曹操の副属性水になっても遅すぎた。ヴェル劉備で十分だし、というかヴェル劉備より高火力リーダーがたくさん出てしまっているし、今更だよね


  • No.
    4

    ヴェル劉備より耐久力、瞬間火力は高いから高難易度は有利だよ


  • No.
    5

    ヴェル劉備がもう単なる周回パ程度の価値しかない中、周回パの互換パなんていらん
    曹操よりシヴァがどうなるかの方が気になる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ