メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,225PV

イルム

 

175:2015/04/03(金) 00:49:34.67 ID:

イルムってあんま話題にならんけど実際どうなんだ
サブの敷居が高いってことは聞くけど、サブさえ揃えりゃ強いのか?

177:2015/04/03(金) 00:50:23.97 ID:

>>175
強いけど、それ以上に使いにくい

183:2015/04/03(金) 00:50:47.29 ID:

>>175
新しいフェス限はスキラゲくるまでみんな保留だろ。

190:2015/04/03(金) 00:51:21.62 ID:

>>175
今回当てたが使い道があんま浮かばんからそのままだわ

193:2015/04/03(金) 00:51:42.89 ID:

>>175
雑魚
発動条件厳しいし
まず列を作らないと火力でないのに発動条件が難しすぎて列が作れない

205:2015/04/03(金) 00:53:27.45 ID:

>>175
ズオーと違い回復もあって本人の覚醒も強いけど面子揃えるのが大変っていう
ラクシュミーと同じパターン
あとこっちはフレも沸かない

204:2015/04/03(金) 00:53:24.55 ID:

イルムは流行ると思うけどな9倍と36倍のオンオフでダメージ吸収もこわくない
っていうか新フェスの最低倍率と最高倍率の著しい格差はダメージ吸収の布石やったんやな

207:2015/04/03(金) 00:53:35.14 ID:

イルム使いにくいのは同意だが雑魚は言い過ぎな
ぼちぼちチャレ10クリアも見るし

213:2015/04/03(金) 00:54:29.75 ID:

>>207
お前はクリアしたのかよ
動画視聴系パズドラーおる?

240:2015/04/03(金) 00:56:51.38 ID:

>>213
kzpz5Nm
消えなゲロカス野郎

210:2015/04/03(金) 00:54:00.13 ID:

イルムやガディウスもチャレ10クリア動画あるし普通におかしい性能してるレベル
曲芸のせいでぼやけるけどあれさえいなかったらイルムやガディウスのためにガチャしまくることになってたと思うわ

228:2015/04/03(金) 00:55:47.19 ID:

>>210
ズオーティフォン「解せぬ」
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    イルム持ってるけどあんまり囃し立てるような性能じゃないよ
    ALLHでチャレ10やったけど何十回が試した結果だから


  • No.
    2

    根性相手に全力ウケた笑


  • No.
    3

    イルム3スパメン3でふつうに低階層ぶっぱできるぞ?


  • No.
    4

    ※2
    しかもスキル使い切ってるから確実に終わるなこれw


  • No.
    5

    いやこれHPないからドラりんエンハくるだけだろ。エアプかなにか?


  • No.
    6

    ※2
    ※4
    ゼウヘラは10%以下で99%ダメと回復するからカウンター発動してる状態なら確実に勝てるよ。


  • No.
    7

    ※4
    すまん、バアルのスキルもわからん雑魚?


  • No.
    8

    いやこれHP10375以下だからエンハ来るんだろ。エアプかなにか?


  • No.
    9

    反撃スキル使ってワンパンできるだろ。アホか


  • No.
    10

    反撃スキル使ってるからワンパンできるだろ。アホか


  • No.
    11

    確定勝利なんだよなあ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ