メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,363PV

超サイヤ人3・ゴテンクス

 

169:2015/04/02(木) 15:46:16.39 ID:

ラクパのあと一枠が決まらん
とりあえずゴテンクスか青おでん入れてるけどどっちがいいかな?
ちなみにバギィ持ってない雑魚7PZWn5z

183:2015/04/02(木) 15:47:17.95 ID:

>>169
バギィ持ってない雑魚ならスクルドパ組む必要ない

208:2015/04/02(木) 15:50:02.40 ID:

>>183
すまん
スクルドなんて組んでない
すまん

194:2015/04/02(木) 15:48:20.54 ID:

>>169
自由枠だろそこ
バインドなきゃ青ソニアとかでバインドありなら適当に対策
別に青おでんでもいいんじゃね?

202:2015/04/02(木) 15:49:04.42 ID:

>>169
対策枠みたいなもんだから好きなの入れとけ。
万能対策キャラがバギィなだけで、耐久できるなら適当な変換でいいし。
防御系必要ならヨウとかゴーレムでもいいし。

207:2015/04/02(木) 15:49:44.68 ID:

>>169
俺もバギィ持ってない雑魚だけどそこガブリエル、局、リオナのどれかを入れてる
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    スマン曲芸でよくね?笑


  • No.
    2

    曲芸でよくね?とかwww馬鹿すぎワロタwwwネタが古いぞ情弱キッズ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ