メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

22,779PV

赤おでん

 

141:2015/04/02(木) 15:44:02.53 ID:

赤おでん究極いつか来ると思うけど、覚醒は何が増えるかな
スキブ、封印体制はテマるし
ステUP系、毒、グラサンついたらゴネの嵐だろうし
「闇列3」か「火ドロップ強化4」あたりがいいラインだと思ってる

161:2015/04/02(木) 15:45:30.44 ID:

>>141
青おでんの惨状をみる限り、スキブ・封印くらいじゃてまらんよスキル自体が変更されたらてまるが

187:2015/04/02(木) 15:47:53.50 ID:

>>141
緑青見るに同じの3つだから毒3くらいじゃね?
それ以外付けれるもんないだろ

219:2015/04/02(木) 15:51:14.70 ID:

>>161
>>187
毒3は冴えないなぁ
なんだか使えるのか使えないのかわからん覚醒を付けてきそうだ。
純粋にスキブ1、火列2とかつけてきたらいいんだけどな

294:2015/04/02(木) 15:56:59.25 ID:

>>219
ステ3やグラサン3とかお前ら大激怒確定だし
現状の性能から同じ覚醒3つ入れても大丈夫なのが毒耐性・お邪魔耐性・火以外の泥強くらいしか思いつかん
スキブと列は既に入ってるから傾向的に有り得ない

308:2015/04/02(木) 15:58:38.06 ID:

>>294
すまん、封印3つでてま崩壊ない?

319:2015/04/02(木) 15:59:39.22 ID:

>>308
チェスター不要になるくらいさりげなく封印ちりばめたほうがいいことが多い
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    操作延長3つだな
    ぽちぽちするには全く役にたたんが


  • No.
    2

    ツーウェイ入れて欲しいw


  • No.
    3

    リーダースキルに回復1.5倍付けたら最強


  • No.
    4

    覚醒シヴァと噛み合うようにリースキ強化が一番いい。
    火属性版ブブソニみたいなかんじで

    あと、3タイプに悪魔がつくかだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ