メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,410PV

top

 

25:2015/04/02(木) 15:32:25.38 ID:

アンケート16って氷の魔剣士と紫盾で決まったのに、5月中配信なんかww
今までだと遅くても決まってから半月とか1ヶ月以内だったよね?今回だけやたら遅くね?
いや、魔法石とたまドラ回収したら二度と行かないダンジョンだからいつでもいいっちゃ、いいんだが・・・

213:2015/04/02(木) 15:50:58.65 ID:

ついに氷の負けんしが救われた
何故今更なのか

231:2015/04/02(木) 15:52:27.15 ID:

>>213
トランクス難民が集結した。
後他に急ぐキャラがもう居ないってのもある。
本当にタイミングが良かったというか、やっと巡ってきたというか。

281:2015/04/02(木) 15:55:59.43 ID:

今更水の魔剣士ってなんでや?
珍客で終わってるやろ

295:2015/04/02(木) 15:57:02.70 ID:

>>281
使わないものを珍客で上げる理由がないだから終わってない

282:2015/04/02(木) 15:56:02.77 ID:

氷の魔剣士に投票した奴は使うんだろうな面白票&同情票だから、どうせ使わないと思うが・・・

299:2015/04/02(木) 15:57:52.39 ID:

>>282
フェリオ入れた奴にも同じこと言ってくれ

310:2015/04/02(木) 15:58:46.63 ID:

カムイスキルマじゃない奴は新規ちゃんで間違いない

313:2015/04/02(木) 15:58:55.48 ID:

魔剣士ってどんなパーティに入るんだよ
今更感半端ねえ

328:2015/04/02(木) 16:00:29.84 ID:

>>313
超絶無課金ラクシュミーPT
カリン カムイ ブリ メダよわい

355:2015/04/02(木) 16:02:31.70 ID:

>>328
無課金しか使わんよなあ
アンケって乞食が得するもんなんだなまあこれで運営は魔剣士を見直すかもしれない

323:2015/04/02(木) 16:00:03.73 ID:

覚醒カムイはよ

324:2015/04/02(木) 16:00:03.96 ID:

魔剣士達はそろそろ分岐させてあげよう

438:2015/04/02(木) 16:09:37.80 ID:

カムイはネタ枠でわかるけどぶどドラは全くわからない

446:2015/04/02(木) 16:10:29.39 ID:

>>438
曲芸しの無課金雑魚どもだろ
まあ他にろくなのないしな
ロキかトールらへんのがよかったわ

523:2015/04/02(木) 16:17:22.75 ID:

なんで今更アンケカムイなんだw

524:2015/04/02(木) 16:17:24.83 ID:

次はさすがにヤタガラス入れとけよ
カムイさん卒業したしそろそろ良いだろ解禁しても
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    一部の人が目標を失った


  • No.
    2

    カムイまだ3だからやってくれてもいいっちゃいいけどね
    ぶっちゃけ使ったことないからどうでもいい
    スクルド当たらないしカリンはスキラゲこないしで、水パ自体ほとんど使ったことがないんだよね

    というかカリンのスキラゲの方が先だろう
    機械龍ラッシュ20週でも青チェイサドロ0なんて状況でスキラゲなんてできるわけがない
    ラクやらブリやらイースやらで宝玉はすっからかんだし
    降臨は30週でカリン遭遇1とかやってられん


  • Pingback: 【パズドラ】アンケートダンジョン16優勝は氷の魔剣士に決定!何故今更なのか? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    どう考えてもアンケートなんてしてない。
    前の15のときも誰も望んでいない猿
    癌が勝手に決めてるだけだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ