メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,409PV

Iu68Oru

 

155:2015/04/02(木) 10:21:24.74 ID:

実質今のパズドラは流行りのテンプレ組めるかどうかのコンプガチャ祭りの搾取ゲー

168:2015/04/02(木) 10:23:13.60 ID:

>>155
それについてけないやつは辞めるわな。
強さを追求して課金しまくるか趣味パで楽しむかどっちかだな。

170:2015/04/02(木) 10:23:24.81 ID:

>>155
ライトユーザーはテンプレとか気にしてないから。テンプレテンプレ言ってるのってお前らだけだよ?

174:2015/04/02(木) 10:24:13.84 ID:

>>155
流行のPTに+振れるかどうかのオナニーゲーだからしょうがないね

184:2015/04/02(木) 10:25:24.39 ID:

>>155
今もコンプガチャだけど絵合わせがいっぱいあるだけ
闇メタ半蔵フィン時代よりマシだと思う

185:2015/04/02(木) 10:25:27.33 ID:

>>155
テンプレとガチャが出会う時
「最終的には一点狙い」という状況が必ず発生する
はい実質コンプガチャ

186:2015/04/02(木) 10:25:37.48 ID:

流行りのパテばかり追ってる奴は雑魚
はっきりわかんだね

193:2015/04/02(木) 10:26:06.79 ID:

テンプレ脳の声がデカいから誤解されるけど理想のパーティを組めなかったらそこからどうやって妥協して考えるかもパズドラの楽しい要素だったはずだぞ

210:2015/04/02(木) 10:28:13.72 ID:

>>193
そんな時代は過ぎたしもう手に入らないバギィ持ってない奴は人権ないのが今のパズドラ

238:2015/04/02(木) 10:33:19.50 ID:

>>210
誰かとランキング争ってるわけでもないのに不毛だよなあ
それにテンプレ作ったらクリアできて当然なんだからむしろどこまで崩せるか試せる人の方がカッコいいわ

202:2015/04/02(木) 10:27:08.71 ID:

ライトユーザーもテンプレ気にするやろ
で結局パーティ作れないと思ってすぐ辞めちゃうっていうね

207:2015/04/02(木) 10:28:02.74 ID:

テンプレを求めるのは結局ラスボスを倒すには鋼の剣でいいのかって事だよ

208:2015/04/02(木) 10:28:04.94 ID:

今は攻略見ながらゲームするような時代だからなあ
テンプレは気にするやろうな

217:2015/04/02(木) 10:29:17.91 ID:

テンプレを求める奴は雑魚
編成を考える能力がない雑魚
はっきりわかんだね

228:2015/04/02(木) 10:31:19.63 ID:

>>217
お前駒なくて組めないだけなんだろ?

218:2015/04/02(木) 10:29:27.29 ID:

今のインフレ気味な覚醒進化キャラ一人でもいれば
テンプレなくても対外攻略できるんだがな

231:2015/04/02(木) 10:31:39.89 ID:

>>218
てまが大嫌いなホルスとそのサブだったハーデスは除けよ 新参が勘違いするだろ(´・ω・`)

237:2015/04/02(木) 10:32:42.19 ID:

>>231
それだとヴィーナスが息してるみたいなんですが

239:2015/04/02(木) 10:33:26.48 ID:

テンプレ脳は別にイイと思うけど
ヴェルに劉備3とか
曲芸にパンドラ4とかの思考停止型ネット脳はヤバいと思うわ

243:2015/04/02(木) 10:34:21.41 ID:

>>239
それがテンプレ脳じゃん

249:2015/04/02(木) 10:34:47.83 ID:

>>239
公認プレイヤーのコスケさんdisんなよ!
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    テンプレは作れるならそれが一番強いってだけで戦えないわけじゃないやん
    パズドラをガチでやってる方が気持ち悪い


  • No.
    2

    本来テンプレって修正も簡単にできるようにっていう雛形的な意味合いも含まれてるのに
    テンプレ=完成形みたいになってる風潮も悪いんだけど、テンプレ通り以外を認めないってのは本当に思考停止なんだよなぁ


  • No.
    3

    これテンプレな(ドヤァ

    結局ダンジョンよって使い分けるんだからテンプレなんて必要ないんだけどな


  • No.
    4

    平然とガチャ限キャラスキルマ前提で話するくせ他ゲーのほうが厳しいとかDisるパズドラ民


  • No.
    5

    テンプレ組めなくても工夫すればいろんなダンジョンいけるんだが・・・

    ユーザー同士の対戦がないおかげで最強じゃなくても一定の水準に達してれば充分なんだけど


  • No.
    6

    実際テンプレ脳の人って全部同じ編成で、どんなダンジョンでも回ってるの?それって辛くね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ