メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,846PV

究極ペルセウス

 

820:2015/04/02(木) 09:22:22.63 ID:

本当に猫パに必須なのは封印100%にするためのペルセウスだと思うんだけど違う?
スキルターン巻き戻しとかやられると意味なさなくなるから今のところは、だけど

831:2015/04/02(木) 09:26:30.45 ID:

>>820
封印100にするためのペルセヴェルがいなくて辛い
ただ封印100毒耐性確保すると今度はオシリスの枠がなぁローテ早くて重宝してるんだけど

836:2015/04/02(木) 09:27:50.14 ID:

>>820
別に必須じゃないだろ、覚醒は優秀だけどスキル微妙だしヴェル3体でも封印100%できるしな

842:2015/04/02(木) 09:28:57.15 ID:

>>820
LFで封印もってるからそこまでかな
もちろんあれば楽だけどね
ヴェル2体いれて@1封印つむとか・・・最低クシナダでもいいんじゃねーかな
自由度は高いよ

837:2015/04/02(木) 09:27:54.41 ID:

バステトにペルセウスって封印100パー以外噛み合ってないしそんなに必要か?

853:2015/04/02(木) 09:31:26.37 ID:

>>837
変換で木作れる
1枠で封印確保できる
ロビン、諸葛亮、とかでも確保は出来るから必須とは思わないが

856:2015/04/02(木) 09:31:44.27 ID:

>>837
回復と攻撃をしっかりしたい時とかかなり便利
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    必須かって言われると別にそうでもない
    でも持ってて入れない理由はない


  • No.
    2

    変換は必須だけどゴッドラッシュクラスになったらやっぱり半減が欲しい
    クシナダの代用があればええのに


  • No.
    3

    バステトパに必須なんてないよ。
    適当に突っ込んでたら大ダメージだせる。
    ペルとパールで場所選んで後は適当でいい。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ