メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,165PV

麒麟サクヤ

 

757:2015/04/02(木) 09:02:48.91 ID:

昨日やっとヒカーリー当たったんですが麒麟297食わせるか迷う…

760:2015/04/02(木) 09:03:31.53 ID:

>>757
麒麟パで使えよ

764:2015/04/02(木) 09:03:47.37 ID:

>>757
麒麟使わんだろ?いけいけ

769:2015/04/02(木) 09:04:27.11 ID:

麒麟いつになったら分岐来るんだろうな
いやまあ今更来てもどうしようもないけど

774:2015/04/02(木) 09:05:53.93 ID:

>>769
クリスマスに来たよ

781:2015/04/02(木) 09:07:24.27 ID:

初297が麒麟やったんで中々思い切れないんですよね~

784:2015/04/02(木) 09:08:46.19 ID:

>>781
残しておいてまた+集めすればいいだけ
ガチャ限の+移動は愚の骨頂

804:2015/04/02(木) 09:16:14.75 ID:

>>784
やっぱそうですか^^;
ありがとうございます

794:2015/04/02(木) 09:13:01.08 ID:

>>781
初H麒麟だけど先日シーフに食わせて親友二人増えたよ

798:2015/04/02(木) 09:14:24.10 ID:

>>794
あーいるわーそういう親友乞食みたいな出し方してる人
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    俺麒麟3体いるんだけど。それでも残したほうが良いのか?


    • No.
      1.1

      分岐考えても残すのは2体でいいと思う


  • No.
    2

    初Hの光ヴァルは未だに現役です


  • No.
    3

    愛着があるなら残せばいいしそうでないなら食わせればいい


  • No.
    4

    ぶっちゃけ、今はやりの多色パのサブ揃ってたらヒカーリーはサブでもリーダーでも使えるから食わせてもいいんじゃない?

    倍率、瞬間火力、安定性、スキルすべてにおいて負けてるからなー
    瞬間火力は麒麟も出そうと思えば出せるけど、安定性捨てることになるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ