メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,284PV
ネフティス
638:2015/04/02(木) 08:35:15.12 ID:

今ALL297パーティ1個あるけど
2個作ったらプラゲリ興味なくなりそう
656:2015/04/02(木) 08:39:29.29 ID:

>>638
ちな何パ?
663:2015/04/02(木) 08:41:58.04 ID:

>>656
ネフティス
最近の降臨もラッシュも全部これで行けてる
今はハトホルパに+振ってるけどそんなにモチベ高くない

668:2015/04/02(木) 08:43:22.85 ID:

>>663
ネフティスってどんなPT組んでる?
昨日引いたから参考にしたい
669:2015/04/02(木) 08:43:36.11 ID:

>>663
ネフティスパ297ならハトホルは微妙じゃない?役割かぶってるし
それなら高火力パ作った方が差別化できていいと思うけど
717:2015/04/02(木) 08:55:02.30 ID:

>>668
ハクパンドラヴァル闇メタ
ティフォンは持ってないけど十分やってけてるからいいかな
>>669
たしかにおっしゃる通りだわサンクス
728:2015/04/02(木) 08:58:14.90 ID:

>>717
最近ネフティスにティフォン押されてるよなあ
772:2015/04/02(木) 09:05:21.47 ID:

>>728
1ターンごとにおじゃまや色変換してくるボス相手だと、パンドラ闇ヴァル使いにくい時がある
そういうときは、ティフォン闇ヴァルにきりかえられるし、
回復つくれるからいざというとき便利だし、パンドラかティフォンでバインド対策も強化される
789:2015/04/02(木) 09:09:56.56 ID:

>>772
陣の色的にネフティスと相性いいのね
ティフォン闇ヴァルで闇多め3色陣にできる分ハク単体より安定感あるのもいいな
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ