メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,936PV

超絶キングメタルドラゴン

 

734:2015/04/02(木) 03:38:48.63 ID:

だからさ、もうゲリラダンジョンっていう制度自体がおかしい
こんだけゲリラを回さなければ先に進めないゲームにしたんだからSLみたいにチケット制にすればいい
それだと溜める奴が出てくるから当日限り有効のダンジョンチケットにでもすればいいそうすればその日限定ダンジョンみたいな感じで各自24時間好きな時間に回せる

739:2015/04/02(木) 03:40:04.81 ID:

>>734
いいなそれ

743:2015/04/02(木) 03:40:34.43 ID:

>>734
すばら

744:2015/04/02(木) 03:40:48.77 ID:

>>734
モンストがチケット制だよな

747:2015/04/02(木) 03:41:06.58 ID:

>>734
コインで1日1回買えるようにすればいい

752:2015/04/02(木) 03:41:49.43 ID:

>>734
散々言われてるけどフレと一緒で修正されないよな
いや対応()はしてるのかもしれんが

760:2015/04/02(木) 03:43:42.60 ID:

>>734
でもこれだと親友確保してない奴はキツイな
1日L固定させるのもだるいし

855:2015/04/02(木) 04:00:19.83 ID:

>>734
悪くない

738:2015/04/02(木) 03:39:45.05 ID:

ゲリラ不定期にしたカス誰だよ死ね

766:2015/04/02(木) 03:44:42.90 ID:

24時間限定にしたら限界までスタミナためてからゲリラで使う人が出てきて石の使用量減ること分かってる?w

772:2015/04/02(木) 03:45:51.59 ID:

>>766
ええやろ別に
そもそも回せない時間に来たら石消費ないわけだし

846:2015/04/02(木) 03:58:44.39 ID:

>>772
忙しくてゲリラ回せないやつより暇なやつにターゲットおくでしょ…
合わないやつ(あとはガチ勢)は数日限定にしてやるからコインで買えやって提示されてるし
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    846みたいな飼い慣らされた家畜発想する奴多すぎて
    新規が全く入ってこんのやろな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ