メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,675PV

ベジット

 

44:2015/04/02(木) 01:59:38.62 ID:

ベジットの強さって本物?
それとも面白がって上げてるだけ?

60:2015/04/02(木) 02:01:14.18 ID:

>>44
本物だけどオール297前提

61:2015/04/02(木) 02:01:15.04 ID:

>>44
本物 2日前の俺も疑心暗鬼だったけど+移動させてみたら性能がダンチ
もう盤面30秒くらい考えて動かすハトホルカーリーとか使ってられねぇわ
7,5秒のお手軽パズルでLFだけで200万超えだぞ

80:2015/04/02(木) 02:03:03.09 ID:

>>61
LF200万って4×3の7コンボくらいしないとでなくね?

93:2015/04/02(木) 02:04:17.49 ID:

>>80
いや、火の2way1つに6,7コンボでベジットは100万超える単体200万じゃないぞ

120:2015/04/02(木) 02:06:23.38 ID:

>>80
4個消し2回すればベジットの火部分は100万超える
ドロ強覚醒5個あると火4だけで7コンボ68万カグ70万

108:2015/04/02(木) 02:05:22.92 ID:

>>44
ベジットに勝ってるのは曲芸だけ
それも火力で勝ってるだけで総合力ではベジットが上
存在覚醒が実装されたら曲芸も比較対象にならない可能性も大

146:2015/04/02(木) 02:08:43.00 ID:

>>108
わりとマジで曲ゲーのほうがいけるダンジョン多いと思う
封印を無理なく積めるのがでかい
それにパンドラ使うだけでベジット以上の火力出せ、なおかつ回復もできる

175:2015/04/02(木) 02:11:48.03 ID:

>>146
ベジットもウーブ、インドラ、チェスターで割と無理なく積める
更にベジットは封印されてもパズルだけで殴り倒しちゃうまである

186:2015/04/02(木) 02:13:17.08 ID:

>>175
それだと全体の火力が落ちて高HPワンパンできなくなるし、それが無理なくとはとても思えない

204:2015/04/02(木) 02:15:54.53 ID:

>>186
ウーブのエンハでワンパンできない敵って誰?しかも2ターン続くけど

212:2015/04/02(木) 02:17:19.71 ID:

>>204
曲ゲーパンドラ3積みベジット、ウーブのみ

190:2015/04/02(木) 02:13:27.65 ID:

>>175
これは最強戦士してますわ

207:2015/04/02(木) 02:16:10.79 ID:

>>175
但し、そのパーティを使うくらいなら、他のパーティ使った方がいいんだよねベジットで封印耐性組むくらいなら、曲芸、ラー、ホルス使う方が全然強い
逆にHP耐久組もうと思うと、曲芸やラーよりベジットの方が全然強い
素のHPが高くてバギィが難なく入るからね

226:2015/04/02(木) 02:19:11.06 ID:

>>207
それ言うなら話しあうこともそもそもないだろ
かぐや姫降臨や回復なしや10回ダンジョンで曲芸使う理由はない
はい終了

236:2015/04/02(木) 02:20:52.21 ID:

>>226
総合力の話ね
曲ゲー持ってて使ったことある?
何で曲ゲーがこれだけ騒がれてるかわかってる?

261:2015/04/02(木) 02:23:13.43 ID:

>>236
ベジット持ってる?
何でベジットが曲芸級と言われてるかわかってる?
てか、もうおまえは最適解はベジットじゃないと言った時点で詰んだんだよ
最適解が曲芸じゃないダンジョンなどいくらでもある

259:2015/04/02(木) 02:23:06.23 ID:

>>226
そういう話ではないような・・・回復なしダンジョンなら、当然曲芸はゴミ
逆にラーやヒカーリーは強いだろうね
総合的に色んなダンジョンを見てって意味だし、ベジットは総合的に見て凄く強いよ
でも封印耐性を詰ませるベジットは強いとは思わないし、わざわざ使わないかなってくらい

284:2015/04/02(木) 02:25:49.06 ID:

>>259
だから総合力はベジットなのよ
まず、回復なしでも3色でもどこでもいけるベジットは最強

315:2015/04/02(木) 02:29:35.44 ID:

>>284
公平に見て総合1位は曲芸だよ・・・
HPが足らない場所や、回復がないような一部のダンジョン以外はほぼ最適解だからね
次がベジットかな。ベジットは相当強いけど、封印に弱い。 封印でパーティを組むってなるとベジットより上がチラホラ出てくる
逆にベジットの強みはバギィ+高HPかと。 安定した高火力も魅力

335:2015/04/02(木) 02:32:49.17 ID:

>>315
すまん、ヴェルネギ畑でサクサク降臨もあるし
いちいち回復2コンボが全てにおいて最適解は鼻で笑ってしまったすまん

350:2015/04/02(木) 02:34:36.96 ID:

>>335
言葉の使い方が悪かったかも
まじめにパズルをやってノーコンの安定率と周回の速さの合計値は?みたいな意味ね
もちろんヴェルダン劉備が上の降臨もあるよただ総合的に曲芸が1位かなって意味
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    すまん、曲芸もってない雑魚?


  • No.
    2

    バインドがなぁ…

    曲芸に完全バインド耐性つけたの誰だよ
    出てこいや!


  • No.
    3

    曲芸士最強と聞いてリセマラしてから始めたけどパンドラ持ってないし結構きつい
    正直パンドラ3体とか持ってるやつは他も揃ってるんだろうから何使っても強いんじゃね?


  • No.
    4

    答えの無い議論にワロタ。総合的って何?質問したい気持ちは分かるが、結局は定義をハッキリさせないと答えは出んよ。


  • No.
    5

    ノマダンスペダン、ラッシュチャレダン、ポチポチとそれぞれ得意な連中がいるのに
    1個で全部済まそうとする意味がよくわからない


  • No.
    6

    バギー入れて高火力出せばいいだけなら、ラクでもラーでもいいじゃん


  • No.
    7

    絶無限くらいバシバシ封印飛んでくるとベジットはつらいかなー
    回復は充分にあるけど火力が簡単に出ちゃうから解けるまで耐久は難しい
    チェスター入れたり無理してベジットらしさを損なってまで封印100にしようとは思わない
    それなら特攻派w
    勢いでいけるときはいける
    中途半端にやられるときもある
    ウーブ究極で封印3とかならないかなー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ