メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,326PV

紅輪の魔導姫・テウルギア

 

543:2015/04/02(木) 00:58:28.72 ID:

ウルドパでHテウルギアを覚醒ホルスに食わせても問題無い?
テウルギアってウルドパのHP回復のステ要因+ドロ強枠だし、他に使い道無いと思うんだが、覚醒ホルスとの使い分けやらテウルギアが必要な場面とかある?

551:2015/04/02(木) 00:59:27.39 ID:

>>543
ありだと思うけど
スキルマテウルギアって相当おつかれだな
俺なら一応残しておくが

571:2015/04/02(木) 01:01:48.99 ID:

>>543
俺は曹操究極まで待つかな
テウルスキルマにするの凄いきつかったから解体し辛い…

677:2015/04/02(木) 01:16:39.73 ID:

>>551
めんどくさいからピィ上げしたんだけどさ
テウルギアがウルトパ以外での使い道とか、ウルトパでの覚醒ホルスとの使い分けとかあるなら残しておくかなとは思うんだがね
>>571
究極曹操が水つくならテウルギアと覚醒ホルスのHP1000程度の差が気にならなくはなるからねぇ

784:2015/04/02(木) 01:30:28.88 ID:

>>677
曹操がテマって曹操入りウルドパにホルス入れると封印耐性が過剰になっちゃうんだよね
ホルス入れるならゴテンクスかなと個人的に思う曹操がガッカリ仕様ならウルド3ホルスで封印100だし泥強枠はホルスで鉄板になると思う

957:2015/04/02(木) 01:48:50.67 ID:

>>784
ゴテンクスは確かにいいけど、コンボ吸収されるとキツそうなイメージ
テウルギア使ってるんだが、スキル使うと不要色消されるせいで落ちコン頼みってのが数回あったかな個人的には究極曹操は水ついて6way追加して欲しいわ
LFウルド、曹操、曹操、火ヴァル、ホルスで組みたい

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ゴテンクスだけはないわ
    あいつのアイコンはグロすぎる


  • No.
    2

    曹操の副属性水はありえそうだけど6wayはカグツチに取られたから付かないだろうなぁ。


  • No.
    3

    LS呂布タイプの曹操に6wayなんか有り得ない
    カグツチもいるからさらに有り得ない
    そもそも分岐すら怪しい


  • No.
    4

    アイコンなんかどうでもいいやん
    性能やで


  • No.
    5

    日野キャラは筆が遅いせいで分岐が潰されるという風潮


  • No.
    6

    降臨チャレンジ全力でスキルマにしたHギアを正に今、解体するか迷ってるわw


  • No.
    7

    日野が遅いんじゃなくて学園キャラ描かせてるてまksが悪いんやで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ