メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,204PV

セト

 

91:2015/04/02(木) 00:12:17.10 ID:

セトヌトオシリス出たから何か組みたいけどどれも1、2体足りなくて組めねぇ
誰かが言ってたけどある意味コンプガチャだな
セトパに関しては情報少なすぎて笑えてくる

100:2015/04/02(木) 00:13:14.78 ID:

セトパは情報少ないっつーより
セトパは存在しない今まで使われたことないだろ
俺も初実装で引いて一度も実戦にだしてねーわ

174:2015/04/02(木) 00:21:03.86 ID:

>>100
でも唯一のエンハ持ちだから使い道ありそうなんだがな
ハトホルでいい気もするけど

113:2015/04/02(木) 00:14:54.45 ID:

てかセトくんのスキラゲいつくるんだよ
さすがにかわいそうだろ
ヌトオシリスばっかり優遇してさ

362:2015/04/02(木) 00:41:55.83 ID:

使用率低かったらちょっとゴネるだけで修正きたりしてな

391:2015/04/02(木) 00:45:01.76 ID:

セトキチだけど
セトキチってホルキチと比べて印象どう?

403:2015/04/02(木) 00:46:00.77 ID:

>>391
リーダー固定か?
珍しいなと思う
ハイパーならフレンドは切らんな

432:2015/04/02(木) 00:48:20.59 ID:

>>403
セトキチだけど
ピィだけはサブでの消費多いからスキレベは1
レベルマ297やで
ちな少し前まで2枠目は進化前セトちゃんにしてた
最近切られるの強いから2枠目ミネルヴァとかにしてるけど
セトのイラスト大好きなんだよな

409:2015/04/02(木) 00:46:25.89 ID:

>>391
存在していたことに驚きを隠せない感じ

460:2015/04/02(木) 00:50:56.95 ID:

ほんとにセト布教していい?
まずイラストがかわいすぎ

465:2015/04/02(木) 00:51:45.05 ID:

>>460
良い訳ないだろ 消えな

480:2015/04/02(木) 00:52:59.70 ID:

セトキチな俺がセトを使う理由
1 かわいい
2 腹筋割れてて強そう
3 HPがかなりあって耐久できる、ただし回復は低めだけど
4 お邪魔されても欠損率ほぼなし、安心に変換使える
5 クリアしたときの快感が半端ない

594:2015/04/02(木) 01:03:59.20 ID:

>>480
マゾい

513:2015/04/02(木) 00:55:34.47 ID:

セトキチはある程度存在しているが
皆がセトの弱さに絶望してXXでよくね?と言い出す

530:2015/04/02(木) 00:57:20.49 ID:

>>513
それはない
セトは火力出したければパズル結構考える必要ある
ただしパズル力ある人は普通に降臨チャレダンで勝負できると思う
俺はセトキチ入門だから、まだまだ火力出せない
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    キチのハードルも低くなったものだな


  • No.
    2

    セトクラスなら3体Hを持ってればキチ認定でいいやろ


  • No.
    3

    白メタ使いの俺からすればどれも強い


  • No.
    4

    耐久なんてヌトオシリスで十分
    弱いのはセトじゃなくて火


  • No.
    5

    ハイパーじゃないやつがキチを名乗るなよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ