メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,960PV

小喬

 

169:2015/04/02(木) 00:20:37.46 ID:

究極小喬使ってる人いない?
ヴィーナスがいないの辛い

175:2015/04/02(木) 00:21:07.28 ID:

>>169
アンケ来たら使うかもしれん

183:2015/04/02(木) 00:21:51.03 ID:

>>169
いるよー。俺もビーナス欲しい

238:2015/04/02(木) 00:28:49.02 ID:

>>183
回復タイプ染めなせいでHP伸び切らないし火力は出ないしって感じなんだが
ぶっちゃけ使用感どうよ?
サンダル入れちゃった方がいいのかな・・・

293:2015/04/02(木) 00:34:32.74 ID:

>>238
LF小喬、ヒカーリー、沙織さん、イザナギ、木ヴァル
でやってるけどぶっちゃけ強くはない…。HPも3万いかないなーってくらい
ただひたすら使いやすいし、以前はワンパンされて死んでたところを乗り越えられるようになったって感じ
一応俺のメインだけど世間的には趣味パかなぁ…

344:2015/04/02(木) 00:40:02.19 ID:

>>293
回復タイプのHPなんだし1.5にしてくれたらなぁ
見た目いいし構成考えながら作ってみるよサンクス
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    大喬の方がサブの幅広がるし、何よりいらない水列が光列になってる
    プラス降るなら圧倒的に大喬オススメやで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ