メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,722PV

深獄の暗黒龍・ヴリトラ

 

27:2015/04/01(水) 22:37:41.55 ID:

高ランク(800以上)のフレにヴリトラ増えてるんだが、中身何積めてんのかな?
星宝行ってんだよな?

72:2015/04/01(水) 22:41:21.19 ID:

>>27
フレ用にヴリトラ出してるが自分でやるときは
赤おでん呂布赤おでん2ヴリトラで左から押してってる

74:2015/04/01(水) 22:41:29.59 ID:

>>27
これじゃね
pwgGkKX

40:2015/04/01(水) 22:38:51.16 ID:

>>27
まさかヴリトラの親友まだ確保してないのか…?
呂布より数少ないから今確保しないともう組めないぜ

55:2015/04/01(水) 22:40:23.54 ID:

>>40
確保してないや。
やばいのか?
でも気付いたら50人位はヴリトラになってたよ。
流行ってんのか?

76:2015/04/01(水) 22:41:35.43 ID:

>>55
ヴリトラシステムでぐぐっとけ
ドロップ操作一切無いから1時間当たりだと五右衛門より稼げる最速パ

92:2015/04/01(水) 22:43:22.44 ID:

>>76
そうなのか。
ちょっと調べないとすぐ乗り遅れるな。
パズドラ恐るべし。

46:2015/04/01(水) 22:39:24.72 ID:

>>27
星宝用に固定してるだけでしょ

50:2015/04/01(水) 22:39:48.76 ID:

>>27
これだとフレ赤おでんでせいほー完全ぽちぽちやで
o5XEOa8

80:2015/04/01(水) 22:42:08.76 ID:

>>46
>>50
サンクス
赤おでん詰め込んで最後赤ソニア覚醒ミネってもう古いの?

97:2015/04/01(水) 22:43:54.20 ID:

>>80
最先端は覚醒ラー五右衛門呂布ブリトラシステム次点で光ファガン
赤おでんはもう古いミサトさん持ってるなら知らんけど

104:2015/04/01(水) 22:44:46.17 ID:

>>80
赤ソニミサト→光ファガン→ヴリって感じになりつつある

137:2015/04/01(水) 22:48:04.81 ID:

>>97
>>104
マジで丁寧に有り難う!
プラス集める為にかなり面倒な事にしなきゃいけないんだな。
赤おでんせっかく三体スキルマにしたし、古くても赤おでんで頑張るわ。
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ