メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,785PV

CBQs3u1UYAA_Ba3

 

658:2015/04/01(水) 21:50:50.42 ID:

ホルスの最大の弱点だった覚醒が改善されたしサブ需要も出てくる
ラクは今は最強だけどインフレに飲まれたら終了みたいなLS頼りの方が不安

667:2015/04/01(水) 21:51:46.66 ID:

>>658
ホルスのサブ需要ってほんとにあるか?
スキルも泥強化だし他に優先されるべき優秀なサブ候補はいるはずやろ

701:2015/04/01(水) 21:54:20.26 ID:

>>667
まあ変換じゃないからあれだけど火で封印耐性スキブを2個ずつ用意できるのは十分な個性だと思う

714:2015/04/01(水) 21:56:13.39 ID:

>>667
ウルドで一応無駄なく封印組めるから悪くはない
タイプか攻撃なら文句無かった

709:2015/04/01(水) 21:55:23.79 ID:

>>667
火泥強のまともなライバルはウルズ、ゴテンクスくらいしかいないんだから余裕であるだろ
しかもそいつらと覚醒の方向性が違う
泥強入れないPTなんて変換命の英雄神と色がバラける多色くらいだぞ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ