メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,272PV

イルム

 

245:2015/04/01(水) 21:12:13.62 ID:

イルム来たわ
まともな星6だよな?
さすがに青おでんと草ソニア3体ずつしかいないボックスは飽きたよ

272:2015/04/01(水) 21:14:21.57 ID:

>>245
割と強いけどリーダーで使ってる奴は見たことないんだよな・・・
まぁ基本サブ運用になるんだろうけど猿パ位にしか出番無さげだけどどうなんだろうか

250:2015/04/01(水) 21:12:41.70 ID:

UeI7I52
イルムパはこれに落ち着いた
けっこう強いよ

270:2015/04/01(水) 21:14:01.44 ID:

>>250
スーパーマンないけど、キリコでいけますか?

284:2015/04/01(水) 21:15:44.47 ID:

>>270
たぶん問題ない
レイランの方が良いとは思うけど

273:2015/04/01(水) 21:14:22.17 ID:

>>250
イルム2体とスーパーマンとか敷居高すぎ

278:2015/04/01(水) 21:15:06.48 ID:

>>250
重くないか?そのパーティ

328:2015/04/01(水) 21:20:07.69 ID:

>>278
実際重いんだけど、チャレダン10とかの場合は小変換ばっかだと中途半端に削っちゃうだけだった
俺が下手なだけかもしれんが
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ