メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,630PV

覚醒バステト

 

705:2015/04/01(水) 17:21:23.97 ID:

このパーティーくっそ楽しい
J71wAc8
DlD4IJf毒利かないし、盤面無視変換2枚でパーティーのスキル回転率かなり高いからめちゃめちゃサクサク
封印いらないところなら快適すぎる

722:2015/04/01(水) 17:23:01.76 ID:

>>705
ヴェル要らないのか?

778:2015/04/01(水) 17:28:39.74 ID:

>>722
盤面無視の変換2枚あるからこの編成ならヴェルいらないね、毒も無効だしね
もちろんヴェルいれても強いけどね
他にもこんな感じの編成とかもやってみたけど、リーザオシリス編成が一番快適で火力もあほみたいに出しやすかった
GkOB2BA
9uauWPH

791:2015/04/01(水) 17:30:19.91 ID:

>>778
ADKが冗談抜きで強い
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ