メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,198PV
ヴァル
253:2015/04/01(水) 16:32:01.05 ID:

GF爆死した時モチベの下がり具合どう乗り切ってる?以前なら熱くなり追加課金したが最近は虚しさだけが残り課金する気力もないわ
256:2015/04/01(水) 16:32:42.60 ID:

>>253
そもそもGF引かない
258:2015/04/01(水) 16:32:47.36 ID:

>>253
美味しい物食って寝たら忘れてる
260:2015/04/01(水) 16:33:02.68 ID:

>>253
強いパーティーを眺める

273:2015/04/01(水) 16:35:05.84 ID:

>>258
確かにあるかもなハンバーガーでも行くかな>>260
マジかよ俺の自慢はショボい猿パだが見つめるわ(´・ω・`)

ありがとな

454:2015/04/01(水) 16:56:56.61 ID:

>>273
そんなクソパしかいないとかもっと回せよw
それか次のコラボでベジット引くか持ってるならベジットパ作れ
チャレダン9までならバギィいなくても全クリできるし今後も
ドラゴンが追加されるたびにワクワクするぞ
262:2015/04/01(水) 16:33:12.37 ID:

>>253
追加課金しようとした金で飲みにいったりキャバクラいってる
その日クッソ豪遊したと思いながら寝れば全然痛くない
280:2015/04/01(水) 16:36:30.85 ID:

>>262
女遊びか最近してないし風俗いけってことだな
289:2015/04/01(水) 16:37:48.38 ID:

>>280
まじでそれでいいと思う。
パズドラに金使って後悔して熱くなってまたパズドラに金使うより、その後追い金で全然違う事やった方がリフレッシュするよ
274:2015/04/01(水) 16:35:16.89 ID:

>>253
立ち直れないよね…後悔しか残らない…

286:2015/04/01(水) 16:37:26.40 ID:

>>274
虚しいよな出かけてくるわ、お前ら愚痴つきあってくれてさんきゅう
335:2015/04/01(水) 16:43:22.54 ID:

>>253
昨日はしこたま飲んだ
で今日になって爆死下や面の使い道を考え始めてちょっとモチベもどった
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    コラボしか回さないから爆死はたいして気にしないはいつものことだし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ