メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,690PV

 イルム

 

186:2015/04/01(水) 16:24:16.56 ID:

イルム引いたけど使い道あんの?カーリーのほうがむしろ簡単に6倍出る気がする。そもそもフレにいないから使えないし

193:2015/04/01(水) 16:25:01.15 ID:

>>186
ハイパーにしてリーダーにして、ドヤ顔

204:2015/04/01(水) 16:26:19.51 ID:

>>193
なるほど、ないんだな

210:2015/04/01(水) 16:27:06.09 ID:

>>204
イルムはパーティ組めりゃ強いよ

272:2015/04/01(水) 16:34:44.79 ID:

うーんイルムが強すぎてつまらなくなってきた最初はチャレダン9.10しか使わなかったが普通の降臨も強いな道中9倍で十分だわ

zGqoE3y

エンハ無しで1000万位でてるだろこれ

300:2015/04/01(水) 16:38:56.65 ID:

>>272
キリコがいない
まだまだだな

314:2015/04/01(水) 16:41:02.18 ID:

>>300
キリコ引いた方が良い?イルムに関してはレイランの方が強ない光列と泥強はでかい

329:2015/04/01(水) 16:42:35.22 ID:

>>314
わいのイルムちゃん強い?
スッパマン必須だと思ってたから倉庫番させてたわ

354:2015/04/01(水) 16:46:07.77 ID:

>>329
イルムさん、すっぱまんなくても強いよレイラン2体、小太郎、ヤマタケでも良いプラス1000も無いでチャレダン10ノーコンいけるレベル

368:2015/04/01(水) 16:47:50.19 ID:

>>354
まじか
レイラン2体目育てるわ
サンクス
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ