メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,168PV

ヨミ

 

152:2015/04/01(水) 16:20:38.05 ID:

それより西洋神と和神がムラコレ対象って事にお前ら怒らないのかよ。gfの対象3シリーズにすりゃ解決じゃねーかガンホーモンストのルシファーは無課金の俺でも引けたけど神化素材なくて困ってんだよmurakore

165:2015/04/01(水) 16:21:33.26 ID:

>>152
それよかフェス限多すぎてな
前後半でフェス限も分ければちょうどいいんじゃないかと思う

172:2015/04/01(水) 16:22:47.34 ID:

>>165
あー確かにそれはある。最早対象引く方が難しかったりするもんな

171:2015/04/01(水) 16:22:29.48 ID:

>>152
怒ってるぞ
英雄三国新エジプトは対象になりまくりなのに、西洋にはこの仕打ち

187:2015/04/01(水) 16:24:17.81 ID:

>>171
それな。悪魔と天使とかそろそろ陽の目浴びてもいいんじゃないのか

214:2015/04/01(水) 16:27:47.47 ID:

>>152
和神覚醒フラグじゃね?

227:2015/04/01(水) 16:29:08.52 ID:

>>214
和神覚醒フラグは嬉しいけど、ムラコレってお前
gfでええやんって思っちゃうのよ

239:2015/04/01(水) 16:30:09.06 ID:

>>227
オロチがドラゴンタイプ2.5倍エンハが来るんだよ
きっと

243:2015/04/01(水) 16:31:04.56 ID:

>>239
ヨミに操作時間延長3つ付いたらごめんなさいしてムラコレ回しますわ

267:2015/04/01(水) 16:34:10.64 ID:

>>243
ヨミを忘れてたわw
そう考えると旧和神は全部てまれば盛り上がるんだろねー

276:2015/04/01(水) 16:35:34.84 ID:

>>267
多分だけど、ランク300.400超えてるプレイヤーは旧和神なら1体ずつ以上は持ってると思うから覚醒したら盛り上がると思う
まぁ俺ヨミ持ってないんだけどさ

293:2015/04/01(水) 16:38:27.98 ID:

>>276
なんか同シリーズでも一体だけ引けない奴が混じることのが多いと思うが
他4種は被りまくってんのにカグツチだけいないみたいな…orw

306:2015/04/01(水) 16:40:05.05 ID:

>>293
このプリ尻め!
大丈夫俺もオシリス以外綺麗に4体ずついるけどオシリスだけいないから

295:2015/04/01(水) 16:38:43.75 ID:

>>276
ムラコレおすすめじゃん
CTWが威嚇?エンハくるぜ

870:2015/04/01(水) 17:41:24.77 ID:

>>276
2年やってるけど旧和神一体も持ってなくてすまん
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    対象減らしても星3卵が増えるだけで、狙った奴が当たる確率は変わらないぞ


  • No.
    2

    村コレラインナップはけっこう好きだけど銀率がね


  • No.
    3

    三国、英雄神対象になりまくりですが劉備とかパンドラはガチガチに絞ってますので


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ