メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,522PV

過去の時女神・ウルド

 

88:2015/04/01(水) 16:14:59.62 ID:

ウルド弱くね?

ウルドパ使ってるやつの顔が見たいわ

パーティーがいけないのか

100:2015/04/01(水) 16:15:40.59 ID:

>>88
サブにまともなの居ないけどそこまで弱くないよ

114:2015/04/01(水) 16:17:06.75 ID:

>>88
火の敵にヴェル劉備でごり押しするぐらいなら、ウルド使う程度には強いよ

117:2015/04/01(水) 16:17:24.72 ID:

>>88
今は火力のヴェル、耐久のスクルドと比べると見劣りするけどサブが揃ったら3姉妹最強になるスペックはあるよ
ウルド使いの人は曹操分岐究極に全てを託してる

153:2015/04/01(水) 16:20:46.91 ID:

>>117
曹操の変換元…水次何に期待できる?

158:2015/04/01(水) 16:21:02.35 ID:

>>117
でも現状でヴェル劉備を超えるには曹操が火水+神覚醒だからなぁ
ハードル高いわ

123:2015/04/01(水) 16:18:15.49 ID:

ウルドは将来性あると言われ続けてはや5年…

133:2015/04/01(水) 16:19:13.02 ID:

>>123
子供の頃に神童だと持て囃された子役みたいで涙

185:2015/04/01(水) 16:24:10.24 ID:

ウルドは闇吸収もち相手だと、PTに脱法ミネいれておかないと要所で下手してしまうのがな
ウルドの水で殺せたらいいんだが、そもそもカグヅチで変換されてしまうからね火闇以外だせよ、ええかげん

199:2015/04/01(水) 16:25:43.74 ID:

ウルドはシヴァがてま覚醒したら需要が増す・・・はず
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ウルドが弱いんじゃなくて劉備が強いってだけ
    時女神の中で比較すると、攻撃タイプ且つHP回復両補正のウルドが弱いわけがない
    サブで評価するからおかしなことになる

    弱いのは「ウルド」じゃなくて「ウルドパ」
    PTとしての評価がどうなるのかは今後の新キャラ次第
    まあ、火パ自体あまり自由度がないから将来性って意味でも厳しいものがあるけどね


  • No.
    2

    ウルドパ強いよ。チャレ10以外はノーコン余裕。
    しかしチャレ10挑戦するには曹操シヴァの究極が不可欠でそれ待ち。
    そんな状況がもう3ヵ月位は続いてるって何だよこれ。


  • No.
    3

    オロチが無理なく入るのは、劉備バギィとは違った強みだと思うんだけどねぇ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ