メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

26,003PV
覚醒ホルス
126:2015/03/31(火) 23:04:55.36 ID:

てまもとのこれ、ホルス趣味パってことだよなyp

127:2015/03/31(火) 23:04:58.49 ID:

ホルスの修正はよマジキチ山本大介
@ankokukisiG カーリーパの方が強いと思って頂けるならカーリーパを使って頂けると嬉しいです!凄くいいキャラなので!
2015年3月31日 – 11:00pm
ホルスの修正はよ
136:2015/03/31(火) 23:05:25.51 ID:

>>127
言い返しだわw
146:2015/03/31(火) 23:05:59.71 ID:

>>127
もう開き直ってるな
151:2015/03/31(火) 23:06:23.64 ID:

>>127
煽ってますううううううううホルスなんか使ってないでカーリー使えですううう
128:2015/03/31(火) 23:04:58.60 ID:

何がダンジョンをクリアできれば結果オーライなの?
133:2015/03/31(火) 23:05:16.09 ID:

山本がド正論いっててわろた
134:2015/03/31(火) 23:05:22.33 ID:

山本大介
?@DaikeYamamoto
ダンジョンをクリア出来ちゃえば結果オーライですし、自分が使って楽しい好きなチームでパズドラを楽しんで頂けると嬉しいです!!#パズドラ
なに綺麗にまとめてこの話を終わらそうとしてんだwwww
卑怯なやっちゃなー
145:2015/03/31(火) 23:05:57.48 ID:

>>134
いや実際これが正論だろ
何を求めてるんだよwww
167:2015/03/31(火) 23:07:12.53 ID:

>>145
正論だがそのダンジョンをクリアしたいからホルスの強化求めてるんじゃないのか?ゴネって逆だと思うんだけど
180:2015/03/31(火) 23:08:17.70 ID:

>>145
好きなキャラ楽しいキャラでクリアしたいからゴネるんじゃないんですかね
157:2015/03/31(火) 23:06:46.29 ID:

>>134
好きな闇闇アヌビスだとスフィンクスクリアできないんですけど
214:2015/03/31(火) 23:10:08.17 ID:

>>157
てま「フレンドくらい変えろやダンリセ野郎が」
233:2015/03/31(火) 23:11:13.62 ID:

>>134
これで終わらせないとどんな問題発言するか分からんしゃーない
530:2015/03/31(火) 23:27:42.73 ID:

まぁ実際カーリーのが強いならカーリー使えばいいんだよなw
どのキャラも強くしてたらイタチごっこで終わりがないからプロデューサーの裁量でいいんだよ
542:2015/03/31(火) 23:28:43.15 ID:

>>530
たぶんてまが下手糞なのが悪い
569:2015/03/31(火) 23:30:04.04 ID:

>>530
リーダーとして使うんじゃないぞ
ホルスパのサブにカーリーを入れたら強いんだ
プレモルうまし
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    どうせカーリー持ってないのにサブに入れてますとか言ってんだろうなぁ


  • No.
    2

    強さも似たり寄ったりだけどな
    最近強キャラが神捨ててるんでホルスの組み合わせ範囲が狭いのは確か


  • No.
    3

    山本がホルスを嫌ってるのは事実


  • No.
    4

    ホルスは一時期リセマラで取るやつが多くて、大量に保有者がいるからな。強くするメリットは運営には一切ない。


  • No.
    5

    脱法で神剥奪されてるモンスターが多い中神のみにしか倍率かからないホルスは正直修正されていいと思う
    テンプレは案の定カーリー入ってるし


  • No.
    6

    今回の覚醒組はラーが多いな自分のフレでは


  • No.
    7

    煽るだけ煽って課金させてポイーよ


  • No.
    8

    ホルス使ってる奴には悪いけど差別化出来ない下位互換なんてわざわざ使おうなんて思えんよ


  • No.
    9

    ホルス信者だけど、ヒカーリーには勝てないだろw
    あいつはテンプレがLFヒカーリーSヒカーリー、闇カーリー、小太郎、光諸葛(光メタ)とガチャ限ばっかだし、ホルスはみんな持ってるキャラだし、そんなの最強にするわけないしな


  • No.
    10

    現状、トップクラスに使用率の高いホルスは上の下ぐらいが妥当なんじゃないだろうか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ