メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,610PV

吸収

 

226:2015/03/31(火) 23:10:48.88 ID:

つーか高火力吸収、スキル延長がある以上エジプトはすぐに潰される運命なんだよな

243:2015/03/31(火) 23:11:38.09 ID:

>>226
イシスバステトは火力調整出来んじゃね

346:2015/03/31(火) 23:16:47.28 ID:

>>243
高火力吸収バステトは5コンボもすれば結構オチコンするから安定無理でしょ
スキル延長にいたってはこれから耐久以外生き残れない可能性すらある

281:2015/03/31(火) 23:13:37.10 ID:

>>226
流石に二度とやらんやろ
反則すぎるわスキル封印の比じゃねえ

299:2015/03/31(火) 23:14:27.21 ID:

>>281
いや、がんがんやってくるのがパズドラだっつーの

333:2015/03/31(火) 23:16:12.79 ID:

>>299
がんがんやってきたらマジで終わると思うんだけどな
今回だけでも相当ストレス溜まったわ

355:2015/03/31(火) 23:17:09.41 ID:

>>333
さすがに3色でやってきたら考えものだがあれくらいなら対策いくらでもできるわ

308:2015/03/31(火) 23:15:07.39 ID:

>>281
現状曲芸潰すのは高ダメ吸収くらいしか無いんだよな
しばらく使ってくるかもね

310:2015/03/31(火) 23:15:07.78 ID:

>>281
いやいやw

322:2015/03/31(火) 23:15:47.11 ID:

>>281
スキル封印はイザナミ降臨だけで終わったか?
むしろ99ターンとか酷くなっただろう?

279:2015/03/31(火) 23:13:29.59 ID:

高火力とスキラゲを今まで散々煽って吸収とターン遅延wwwwwwwwwwww
スヒィンクスを考えたガイジを許すな

330:2015/03/31(火) 23:15:53.68 ID:

ダメージ吸収はどうでもいいけどスキルターン遅延はなぁ
トトもスフィンクスも弱かったからいいけどなぁ

465:2015/03/31(火) 23:22:48.91 ID:

ホルスなんかでゴネるより今回の高火力吸収、スキル延長を何とかして欲しいわ
これからこんなの頻繁に出てきたら皆うんざりして辞めてくだけだぞ

501:2015/03/31(火) 23:25:41.34 ID:

>>465
ダメージ限界はともかく、
スキル後退は単に封印体制が効かない封印だからなあ…こんなんありなら、
バインドじゃなくモンスターを眠らせる睡眠です!
とかなんでもありやないか

515:2015/03/31(火) 23:26:39.21 ID:

>>501
麻痺やら毒にもしてきそうだな

540:2015/03/31(火) 23:28:34.82 ID:

>>501
今後睡眠、麻痺、衰弱、魅了、混乱、石化、呪い耐性が必須になってくるな

579:2015/03/31(火) 23:30:22.26 ID:

>>540
糞ワロタwwwwwwwでも、今回のスキル減を見る限りありそう

614:2015/03/31(火) 23:32:21.62 ID:

>>540
睡眠wwwポケモンかよw

559:2015/03/31(火) 23:29:24.20 ID:

>>501
敵がこんだけ好き放題やってくるならリセットウェーブ持ったモンスター実装してほしくなるな
スキルデータだけずっと昔から入ってはいるんだが

468:2015/03/31(火) 23:22:56.56 ID:

今回は新ギミックの試作降臨だったからヌルかったけどさ、今後20万吸収のHP500万ボスとか先制スキルリセット出てくる事も示唆されたな
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    エアプ乙
    すくなくともバステトはALLHでも火力調整でソティス倒せる
    落ちコン考慮してもな


  • No.
    2

    まぁダメ吸収はほとんどのPTで対処可能よね
    問題はスキル遅延という名の耐性無効封印w


  • No.
    3

    曲芸使い()が不快だったんでガンガンやってくれて結構ですわ
    わりといいギミックだと思うし


  • No.
    4

    嫌がらせ&追加対策ガチャキャラズ


  • No.
    5

    グランの根性実装したときもみんなやめるぞって言ってた


  • No.
    6

    高火力対策のダメージ吸収
    耐久対策の即死ダメージ
    これを一つの降臨に同時実装するとかなかなか迷走してるな

    時代は折衷パか?


  • No.
    7

    3
    何でも曲芸に絡めたいんだろうけど、曲芸潰しにはなってないぞ


  • No.
    8

    曲芸対策ってふかせばなんでも許されると思ってるバランス無視のクソ運営
    追加ガチャキャラで対策持ち出すのでどんどんガチャってくださいね^^
    って言われてるのにありがたがるとかアホの極みですわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ