メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,328PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

522:2015/03/31(火) 17:46:49.94 ID:

マジで現環境で最強なのブブソニな気がしてきた
単体300万出せる上20万以下の中火力も容易に出せる
カオスドラゴンナイト出て来ても耐え切れる耐久力

532:2015/03/31(火) 17:47:49.72 ID:

>>522
ブブソニで問題ないね、2way攻めもできるし

549:2015/03/31(火) 17:50:04.16 ID:

>>522
回復2.5倍とか本当アレだよな
悪魔は常時強化中だし

563:2015/03/31(火) 17:51:21.50 ID:

>>522
耐久パだしな
まぁ最強議論は荒れるんで、やりたければ最強パスレでも立てて勝手にやってください

580:2015/03/31(火) 17:52:52.12 ID:

>>522
バインドはどうするの?
個人的にはセレス積みやすいオシリスの方がよさそうに見える。

588:2015/03/31(火) 17:53:56.79 ID:

>>522
ブブソニが強すぎて、似たような役割のネフティスパが可哀想すぎるわ
瞬間火力くらいしか勝てるところない

557:2015/03/31(火) 17:50:43.06 ID:

道中にグラソニとか出られるとブブソニはきつそう
半耐久潰しはサタン、スリーディア、グランって感じで結構いるけどこいつらを連続で置かないのは運営の情なのか

573:2015/03/31(火) 17:52:19.87 ID:

ブブソニはエンハ枠で呂布使えばグラソニの根性すら突破出来る
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ