メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,798PV

究極シーフ

 

452:2015/03/31(火) 17:39:06.32 ID:

もうちょっとだったのに
kuQlyzF

458:2015/03/31(火) 17:40:11.81 ID:

>>452
おしいなー

514:2015/03/31(火) 17:45:46.59 ID:

>>452
プラスはどんなもん?

538:2015/03/31(火) 17:48:45.06 ID:

>>514
LFバステトとヴェルのみ。しかもヴェルにいたってはスキレベ1っていうね

548:2015/03/31(火) 17:50:01.20 ID:

>>538
そりゃすごい
シーフはどこで使ったの?

575:2015/03/31(火) 17:52:28.71 ID:

>>548
ベイツールの先制怖くて使ったんですけど水泥落ちやすくなってなかったので間違いました。これがなければ

530:2015/03/31(火) 17:47:38.15 ID:

>>452
昼にあげた画像だが
oVEjH39
13Vxdwm

536:2015/03/31(火) 17:48:22.67 ID:

>>530
やっぱシーフいいよね

545:2015/03/31(火) 17:49:34.82 ID:

>>536
火力要員にもなれる防御枠って素敵
ただスキル重いから使いどころ結構考えないとだけどね

590:2015/03/31(火) 17:53:58.02 ID:

>>536
多色でもバギィよりもシーフのせることが多いわ。
ドラゴンじゃないがベジットパでもバギィの代わりに入れてる。
運頼みだがバインド回復もあるしな。
火力は他の火要員でおk
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    シーフスキルマにしても使える機会なんてほとんどないぞ。
    旬の木パってスキブーが慢性的に足りないからどうにもならない。
    ヴェル劉備でチャレダン9いった時くらいだな使ったの・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ