メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,392PV

ユウナ

 

585:2015/03/31(火) 19:26:18.71 ID:

FFコラボではユウナが光版曲芸士らしい

626:2015/03/31(火) 19:29:22.01 ID:

>>585
ユウナて原作的に水だろどう考えても

633:2015/03/31(火) 19:29:57.99 ID:

>>626
イラスト的には光水。変わるかもしんないけど。

641:2015/03/31(火) 19:31:00.11 ID:

>>626
水の上に立てるからって水属性じゃおかしいだろ

635:2015/03/31(火) 19:30:20.22 ID:

ユウナは闇ドロップ以外を回復に変換にしてほしい

636:2015/03/31(火) 19:30:24.41 ID:

ユウナはバギィの完全上位互換になるよ。

で、ドラゴンタイプじゃないからゴネ発生。ここまで見えてる

646:2015/03/31(火) 19:31:39.72 ID:

>>636
究極召還ユウナ&バハムートで解決と

652:2015/03/31(火) 19:31:59.29 ID:

ユウナは横に召喚獣置けば何でもいける

688:2015/03/31(火) 19:35:17.84 ID:

ユウナはスキルでダメ8割軽減でもいいな
もちろんループ可能で
国民的ゲームFFのヒロインだから許されるだろう
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    光曲芸なんか欲しいする人少ないだろう、あんなの曲芸だけで良いよ


  • No.
    2

    召喚獣おくならアニマ置いて欲しいな
    どうせヴァルファーレだろうけど


  • No.
    3

    ユウナはどんな性能でも来るまで引く


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ