メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,187PV

吸収

 

537:2015/03/31(火) 16:25:16.26 ID:

ソティスさんって20万以上吸収なんだよね?
そんでもって3ターンしか待ってくれずHP150万なんだよね?倒 せ ね ぇ じ ゃ ん

551:2015/03/31(火) 16:26:24.85 ID:

>>537
調整うまく行けばワンパンも可能だが

577:2015/03/31(火) 16:27:59.51 ID:

>>551
すまん、俺の馬鹿な頭では理解できねぇ…

598:2015/03/31(火) 16:28:39.42 ID:

>>577
一体毎に20万だから
すまん、中卒?

614:2015/03/31(火) 16:29:31.45 ID:

>>598
お前優しいな
一体毎なのねありがとう

601:2015/03/31(火) 16:28:48.30 ID:

>>577
副属性もあるから

610:2015/03/31(火) 16:29:10.01 ID:

>>577
お前のPTってサブ入れてないの?

620:2015/03/31(火) 16:29:58.23 ID:

>>577
すまん、単体で20万超えなければ吸収されない
火の19万とか闇の9万を上手いこと出せば余裕

561:2015/03/31(火) 16:26:58.14 ID:

>>537
いやあそこは死ぬ要素ない休憩ポイント

562:2015/03/31(火) 16:27:05.90 ID:

>>537
4ターン待ってくれるんだよなあ

600:2015/03/31(火) 16:28:43.62 ID:

>>537
単体20万以上で150万ならギリギリせめてけば副属性込みでワンパンも可能だろ、計算上は

627:2015/03/31(火) 16:30:36.14 ID:

>>537
これはどう考えても単体だよ!っていうツッコミ待ちのネタだろ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    普通に列なしで陣くめばワンパンいける


  • No.
    2

    先制・待ってあげる・3・2・1で実質5ターンだよな


  • No.
    3

    覚醒ラクシュミーパや覚醒パールパとかで普通に安定ノーコンできるんすけど….


  • No.
    4

    覚醒パールパや覚醒ラクシュミーパやべジットパでも普通に行けるしちゃんと考えて組めばよくね?(まぁうちがプラス全然振らない性格だからかもしれないけど


  • No.
    5

    にろく12が解らない奴がいるんだなぁ世の中


  • No.
    6

    ラーで16倍ならコンボ繋がらなければいける


  • No.
    7

    プラスほとんど振ってないガディウス曲芸で3コンボぎり19万で余裕


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ