メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,578PV
トトスキルターン
706:2015/03/31(火) 15:24:11.72 ID:

トトの攻撃で「S-5」があったってことは
今後自軍のスキルに「S+2」とかの効果もありえるってことだな

731:2015/03/31(火) 15:25:31.27 ID:

>>706
それがある意味スキブなんじゃないか?
まあ最初だけだけど
845:2015/03/31(火) 15:31:23.43 ID:

>>731
いやまぁそうだけど、覚醒スキルじゃなくてスキル
潜在覚醒でも覚醒でもいいけど、セルフのスキル妨害対策できたら有効じゃないか?
930:2015/03/31(火) 15:35:35.81 ID:

>>845
スキルでスキルターン短縮か、良いと思うけど威嚇ループとかが可能になりそうだな
その辺は運営が結構気を使ってるからなあ・・・
985:2015/03/31(火) 15:40:39.49 ID:

>>930
威嚇とかとの兼ね合いは確かに難しいね
敵からのスキル遅延が増えて対策手段ができた時にあるかもなぁぐらいの妄想でしかないか
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ